まともにトラップもできない”にわか”なので、日本戦の裏で釣り実況する

釣り
スポンサーリンク

最初に言っておきます。これは釣り記事です。

先日、こんなエントリーが話題になっていました。
まともにトラップもできない“にわか”は黙ってろよ

なるほど、言いたいことはすごくわかります。


ボクは普段Jリーグ見ないし、スポーツ経験が格闘技に偏っている「にわか」なので、代表戦を見る資格はないですよね。

ということで7時キックオフの特急三崎口行きで三浦カズ、ではなく三浦海岸に向かって出発!

image

京急津久井浜駅で下車。半年ぶりのキス釣りです。いまごろ試合は後半でしょうか。

image

アタッキングサードの動きが気になるところですが、にわかのボクがそんなこと言ってはいけません。

「エサの釣り王」さんで準備を済ませ、海岸へ。エサを受け取るときに「おいおい、今から釣りかよ!」って顔をされたのは気のせいでしょうか。

27

そんな汚れた心を洗ってくれる海。寄せては返す波の音。ここが僕らのピッチだぜ。

オウンゴールしないように頑張ります!

image

随時更新フォトギャラリー

一匹目ゴーール!

image

二匹目はヒトデwww

image

やっと少し型のいいやつ釣れた…

image

タイトルとURLをコピーしました