BBQに最適!北海道浦幌町からふるさと納税のジンギスカンセットが届いた

ふるさと納税
スポンサーリンク

ふるさと納税届いたよ第3弾、北海道浦幌町からお肉がやってまいりました!

R8044112

ふるさと納税?なにそれ?って方はコチラをどうぞ。

2,000円で全国の名産品が山ほどもらえる「ふるさと納税」はフリーランスへのご褒美制度 : たのっちのぶろぐ by @tanocchi


今回届いたのは「ジンギスカンとウインナーのセット」何がいいって、5,000円の寄付でコレがもらえちゃうんです。全品行者ニンニク入り。あらパワフル。クール便で届きました。

R8044109

浦幌町はこのへんなんですね。とかち帯広空港から車で1時間だそうです。

R8044110

町のご紹介パンフもしっかり同封。正直、浦幌町という地名すら初めて聞きましたので、こういうPRは大事だと思います。

R8044118

オープン!町長からのお礼状が嬉しいですね。

R8044111

バーベキューに最高の詰め合わせ

まずはラムジンギスカン。

R8044115

そして豚ジンギスカン。豚でジンギスカンってなんだw

R8044116

続いてホルモン。ラーメンに入れてもいいと書いてあります。

R8044113

そしてウィンナー10本。

R8044117

お肉全部で1.7キロ。すべて味付け済みで冷凍されていますので、冷凍庫から出してBBQに出かけて、コレが出てきたらちょっとヒーローじゃありません?

a0002_002710_m

女「えー、なにこれー、北海道のジンギスカンだってー」

男(新卒で子会社社長)「いやー、地方活性化のためにふるさと納税したら、お礼で送ってきてさ」

女「意識たか~い!抱いてーーー!」

男「BBQは学校じゃねえんだ!」

とかなるんでしょ?某サイバー◯ージェントの人たちは。いいなあ。

リア充したいそこのアナタ。浦幌町のふるさと納税、オススメです。

浦幌町ふるさとづくり寄附制度|ふるさと納税|北海道十勝郡浦幌町

タイトルとURLをコピーしました