大行列の渋谷カオマンガイ「ガイトーンTokyo」テイクアウトなら余裕で買えるぞ!

グルメ
スポンサーリンク

渋谷南口にオープンした、タイのカオマンガイ専門店「ガイトーン Tokyo」。そりゃもう連日大人気なわけです。

メチャうま!「ピンクのカオマンガイ」、渋谷のガイトーンTokyoレポート │ macaroni[マカロニ]

1時過ぎに行くと、いつも売り切れ…。

カオマンガイ001

そこで今日は早めに昼休みを取り、12時過ぎに行ってみました。

カオマンガイ002

うお。20人くらい並んでる…。

カオマンガイ003

並んでたら昼休み終わっちゃうよねこれ。……ん。あの看板なんだ?

カオマンガイ004

「テイクアウト」…その手があったか!

カオマンガイ005

テイクアウトの列は3人ほど。いける!

カオマンガイ006

スープ付きで700円。

カオマンガイ007

パクチーを追加したい場合は、ちょっと募金しましょう。

カオマンガイ008

ここから持って行ってくださいね。

カオマンガイ009

お弁当をゲットした頃には、行列の最後尾で受付終了。12時半には売り切れるんですね。ドヤ顔しながら弁当をもってオフィスへ凱旋しましょう。

カオマンガイ010

カオマンガイ弁当(並)700円

カオマンガイ011

オープン!

カオマンガイ012

美味しそうな鶏肉。

カオマンガイ013

パクチーときゅうり。

カオマンガイ014

タレ。

カオマンガイ015

かけます!

アジアな香りが鼻孔をくすぐります。

カオマンガイ016

おいひい!

カオマンガイ017

今日だけはライス解禁です。本場のタイ米ですね。

カオマンガイ018

パクチーを投入!

カオマンガイ019

あー。タイ料理食ってるって感じするわー。

カオマンガイ020

追加のパクチーもいきましょう。

カオマンガイ021

グリーン。

カオマンガイ022

スープも鶏。さっぱりあっさり。

カオマンガイ023

あー、美味かった。店内で食べてもきっと同じ味だよね。
※追記 店内で食べたら、3割増しで美味しかったです…
【衝撃】渋谷「ガイトーン Tokyo」カオマンガイを店内で食べたらテイクアウトよりも3割増しで美味! : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

11時開店で12時半までに並べば食べられそうですけど、テイクアウトなら楽々買えちゃいます。渋谷にオフィスのある方は、こちらを超絶オススメ!

ガイトーン Tokyo
渋谷区渋谷3-15-2
TEL:03-6805-1202
※ランチは1時過ぎに行くと売り切れたりするから気をつけて!

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました