おっさんホイホイライブ第2弾「80年代&90年代アイドルヒットステージ」に元COCO宮前真樹ボー参戦!

ギョーカイ話
スポンサーリンク

濃い。
誰得なんだこの出演者。俺得か。

トップページ – 「80年代&90年代~アイドルヒットステージ~」&「今夜もタイムスリップ!アイドル生放送」

[司会]斉藤一美(文化放送アナウンサー)、宮前真樹(元CoCo)


司会はQR「とんかつワイド」の斉藤一美アナウンサーに我らが宮前真樹ボーですよ。その昔、同じくCOCOの羽田惠理香さんと3人でユニット組んでラップ歌ってたんですよ。ご本人は「黒歴史じゃ!」とおっしゃっていましたがw
(左から宮前真樹・斉藤一美・羽田惠理香)

48

[参加アーティスト]
大西結花 / 立花理佐
木原さとみ(元TPD・リーダー) / 川村知砂(元TPD・フロントメンバー)
武内由紀子(元OPD・リーダー)
石川えりな / ゆきんこ

第1回に出ていましたチームTPD・OPDに加え、出ましたよまさかの立花理佐さん。
サリナバチタですよ。明大中野高校の先輩じゃないですか。

ファミコンディスクシステム リサの妖精伝説

2014年に立花理佐さんのLIVEが見られるわけですよ。レジェンドの予感しかしません。

そして、石川えりなさんとは誰ぞな?と思い検索。

…いきなりの歌謡曲!?

もうカオスになる予感しかしません。これは現場で歴史の証人になるしかないですね。

日時:9月23日(火・祝)
昼の部:13時開場 / 13時30分 開演
夜の部:17時30分開場 / 18時 開演
会場:滝野川会館
所在地:東京都北区西ヶ原1-23-3 TEL:03-3910-1651
アクセス(電車利用の場合)
・JR上中里駅東口(京浜東北線)徒歩7分
・JR駒込駅北口(山手線)徒歩10分
・地下鉄南北線西ヶ原駅徒歩7分

前回に続き、ライブ後には握手会&サイン会もやるそうです。こういう機会でもないと、往年のアイドルと会えるチャンスはないですからw

ほら楽しそう。

第1回はこんなメンバーでした。

会えなかったアイドルに会いに行ける時代になりましたねえ。ありがとうAKB。

タイトルとURLをコピーしました