「美噌元」ありそうでなかったKITTEの味噌汁専門店

グルメ
スポンサーリンク

東京駅のお向かいに昨年出来たKITTEビル。そこに「味噌汁専門店」というありそでなかったお店があります。

58

メニューは味噌汁だけ。ご飯は付きますが。

05


ご飯のトッピングもいろいろ。

54

オーダーしたのは季節の味噌汁から「海老天の味噌汁」

58

えび天うどん感覚ですね。

05

味噌汁、と言いますが、どんぶりは大きいのでボリュームあります。甘く見てると後悔しますよ。

40

さっぱりめの白味噌にお野菜たっぷり。日本人でよがったなあ。

12

で、味噌汁なら2杯位いけるよね、と思って、2杯頼んじゃったんですよ…。

31

しかもこってり味の「豚肉とたまねぎのとろとろ味噌汁」

36

味は、ほぼ豚汁です。そりゃそうか。柚子胡椒をつけていただきます。

55

こってり味で大変好みなんですが、2杯目はキツイ。

46

おなかパンパンや…。おみやげもいっぱい売ってます。

01

コチラのお店は、味噌屋さんのイートインスペースだと思ったほうがいいです。お水とお茶セルフだし。いろんな味噌を試して、気に入ったのを買って帰るつもりで行くとGOOD。

11

美噌元 FDまろやか 山吹味噌+白味噌 9.4g×5個
信州味噌
売り上げランキング: 77,899

味噌汁専門店 美噌元
千代田区丸の内2-7-2 KITTE B1F
月-土10:00-21:00 日・祝10:00-20:00 (祝前日は~21:00)
電話番号 03-6256-0831

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました