X-GUNさがね正裕(@xgungane)プロデュースの串揚げ「嵯峨根屋」六本木店オープン

グルメ
スポンサーリンク

お笑いコンビX-GUNのさがねさん(太ってないほう)が、六本木に串揚げの店「嵯峨根屋」をオープンさせました。すでに西新宿で嵯峨根屋をやっているので、2号店となります。

21


そうそうたる祝花。くりいむしちゅー有田さん。

25

アンタッチャブル山崎さん。

36

アンジャッシュにサンドウィッチマン。

15

バナナマンに、

30

元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。

34

コチラのビルの2Fになります。六本木駅徒歩3分。

08

ピカピカのカウンター(開店したばかりだからね)

12

揚げ油にこだわっているそうです。

55

タレはこちら。さがねさんご本人がソースをえっちらおっちら注いでくれてましたw

01

お通しの野菜はおかわり自由。

04

串揚げは1本220円均一。ただし、おまかせオンリーでチョイスはできません。きびしい。

36

焼酎の品揃えは良かったです。

31

おまかせコーススタート

黒毛和牛。

32

ししとう。

44

なんだっけこれ。

22

天使のえび。

55

なす。

03

関西っぽい味のやつ。

42

ぎんなん。

08

れんこんとなにか。

15

キスかな。

37

たしか、しいたけ!

00

串揚げは、写真見ただけじゃ、どれがどれだか思い出せないね…。

揚げたてのアツアツがさ、マズイわけ無いじゃん?どれも美味いさw
2人で2杯ずつ飲んでおまかせで8,000円ちょい。六本木価格としては妥当な所だと思います。

さがねさんご本人もこの日はお店にいらしていて、厨房であれやこれや忙しそうでした。タレントさんも大変ね。
55

場所は、六本木通りのファミマの先です。アメ横にあったさがねさんのハンバーグ屋さん「さがね」はすぐに潰れちゃったけど、ここは頑張って欲しい!

嵯峨根屋 六本木店
住所:港区 六本木 3-10-9 誠志堂ビル 2F
TEL:03-6804-5094
※クレジットカード使用不可なので気をつけて!

タイトルとURLをコピーしました