iPhone6のカメラで浅草酉の市を試し撮りしてきた

写真
スポンサーリンク

iPhone6のカメラはいい、カメラはいいぞー。という噂だけは聞いていました。ホントかねえ。

43

ということで浅草酉の市へ。スマホってのはレンズが小さくて光が取れませんから、どうしても暗いところの撮影が苦手なはず。

20141110_112035100_iOS


比較に、今使ってるギャラクシノートでも撮影してきたので、並べてみます。いいスマホですよコレ。

R8045392

見せてもらおうか、iPhone6カメラの実力とやらを。
◇iPhone6

20141110_105444509_iOS

◇GALAXY Note

13

◇iPhone6

20141110_105610835_iOS

◇GALAXY Note

45

◇iPhone6

20141110_110048083_iOS

◇GALAXY Note

08

◇iPhone6

20141110_110523223_iOS

◇GALAXY Note

49

◇iPhone6

20141110_110718392_iOS

◇GALAXY Note

21

◇iPhone6

20141110_111103322_iOS

◇GALAXY Note

53

◇iPhone6

20141110_111140397_iOS

◇GALAXY Note

08

◇iPhone6

20141110_112145868_iOS

iPhone6はくっきりはっきり。GALAXYは光源がぼんやりふんわりしますね。ブレなくて撮影しやすかったです。動画はこんな感じ。

今年は3000円の熊手にランクアップ!また1年よろしくお願いします。

20141110_120720492_iOS

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました