ダイエット中のみんな、ファミマの「肉しゅうまい」が安くて美味くてオススメだ

ダイエット
スポンサーリンク

今日も糖質制限ダイエット中なわけですが、ファミリーマートに一押しのアイテムがあります。それは、冷凍の「肉しゅうまい」

20141122_015653049_iOS

冷凍食品のコーナーって見逃しがちだけど、170円でボリューム満点、肉食った!って気分になれるのです。6個で炭水化物26.4グラム。上出来です。

20141122_015704053_iOS

袋のまま、レンジに入れるだけ。

20141122_015716072_iOS

しゅうまいと野菜の味噌汁で栄養バランスもバッチリ。

20141122_015729163_iOS

500Wで3分40秒。

20141122_015807852_iOS

ほっかほか!

20141122_020357363_iOS

いただきます。醤油もカラシもいりません。

20141122_020626424_iOS

うまいっ!肉々しいっ!

20141122_020641309_iOS

胃袋かなり満足しますし、腹持ちもいいです。ファミマイチオシのメニューはコレ。覚えておいて損なし!

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました