松嶋初音のデビュー10周年記念イベント@ロフトプラスワンが危なすぎてトーク内容が一切書けない件

ギョーカイ話
スポンサーリンク

新宿ロフトプラスワン。久しぶりに行ってきました。

20141122_095223590_iOS

松嶋初音ちゃんには、ニコニコ時代に番組アシスタントからメインMCまで、沢山の番組でお世話になりました。帯番組のスタート時に、ニュース番組をやってもらえて本当に良かったです。

KIF_2541

そんな初音ちゃんがいつのまにやらデビュー10周年。その記念ライブを吉田豪さん、ゲッターズ飯田さんゲストでロフトと聞いたら行かないわけにいかないですよね。

20141122_095314846_iOS

やついさんとの結婚式で実際に着たというウェディングドレスで登場。

20141122_100315982_iOS

まずはデビューからの足跡を振り返る、ということで、ロフトでまさかの50分一人喋りw

20141122_100325510_iOS

本人はテンパってるとか言ってましたが、堂々の回しぶり。さすがです。中身はウラ話過ぎて書けやしませんが、知らないことばかりで度肝を抜かれました。目次だけ作っておこう。

前半のトーク

・ミスマガジンの前に本名で活動していた話
・余命2年の母の願い「明石家さんまさんと共演してほしい」を叶えるために芸能界入りする話
・事務所を移籍するといろいろあるよね話
・自分のWikipediaを追っていきながらエピソードを解説

R8045621

休憩を挟んで、ゲッターズ飯田さん、吉田豪さんがリングイン。

R8045622

デビューからの足跡を聞いていて、気になったというデンジャーなポイントを吉田豪さんがいつもの天才的な誘導尋問で突きまくり、一ミリも外に出せないトークが繰り広げられました。

後半のトーク

・◎◎社長伝説
・バラエティが怖くなった話
・ダメだもう書けねえ…

20141122_111701255_iOS

そして、シークレットゲストとして「モテキ」でお馴染み大根仁監督が登場。ドラマ撮影現場のこれまたどう考えても言えない話が満載でした。お腹いっぱい。

大根監督トーク

・アキハバラ@DEEPのあれこれ
・フェスに一緒に行ったよね話
・なぜか百田尚樹さんの話

ね、とんでもない話ばかりでしょw

R8045625

Webの世界に来て6年、「TVやラジオで言えない裏話をネットで告白!」とか散々やってきましたが、ネットでも言えないことがロフトには溢れかえっていました。生に勝るコンテンツ無し。大事なことを再認識する機会をいただきました。あー面白かった。

20141122_113953720_iOS

松嶋初音さん、デビュー10周年おめでとうございました。また一緒にお仕事しましょう。そしてまさかとは思いますが、会場に飛んでいたこのWi-Fiの電波は本名ノリコさんのものですか?

BlogPaint

※最後に裏話のヒントを置いておきますね。消されるかな俺…。

アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント (2006-09-27)
売り上げランキング: 26,847

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました