銀座で本格タイ料理の食べ放題ランチ!「バンコクキッチン有楽町店」

グルメ
スポンサーリンク

「ランチ 食べ放題 銀座」…。

ググってるだけでもワクワクしてきますよね。

R0011612

暑い夏にはエスニック!ということで、タイ料理のランチビュッフェが楽しめる「バンコクキッチン」の有楽町店にやってきました。

R0011595


ランチ食べ放題1450円。銀座では許容範囲ではないでしょうか。窓側の見晴らしのいい席に通されました。

R0011596

首都高を見下ろしながら、「食べ放題」という名の戦いが始まります。

R0011628

品数豊富で野菜もたっぷり

まずはサラダから。食べ放題はついついメインディッシュばかりに目が行きがちですが、実は肉よりも野菜のほうが原価が高かったりします。パパイヤに春雨サラダ、温野菜もある!

R0011611

ドレッシングも種類豊富で楽しいですね。ポイント高いですよ。

R0011613

デパ地下で買っても意外と高い生春巻き。ガンガン食べるぜぃ。

R0011615

ナムプラーの効いた春雨サラダ。タイ料理!って感じがしますね。

R0011616

鶏胸肉の串焼き「サテ」と、もも肉のグリル。

R0011614

これもお好みのソースで。

R0011617

おかずゾーン。炒めものに揚げ物に…。

R0011618

春雨炒めと酢豚的なやつ。

R0011619

揚げ豆腐に揚げワンタン。

R0011620

最高に美味かったガパオ。

R0011621

本日の1品はカレー炒めなやつと卵とじなやつ。

R0011624

グリーンカレー。ホントに辛かったw

R0011601

自分で作るラーメンコーナー!

R0011598

デザートも充実

場所柄なのか、この日は大半が女性客。当然デザートも充実しています。

R0011602

「ショコバナナ」のパウンドケーキ。

R0011603

「グレップフルーツ」(笑)。

R0011604

シュークリームに

R0011605

アジアなお菓子!

R0011606

タピオカミルク。

R0011609

タイ風かき氷。

R0011610

トッピングを乗せて完成。

R0011608

ドリンクもちょっとアジアン

レモーンソーダ(笑)にジャスミンティー、ウーロン茶。

R0011625

ホットはハーブティーがあるのが嬉しいですね。

R0011626

レモングラスハーブティ。

R0011627

味はクオリティ高し

さあ、いただきましょう!

R0011629

生春巻きから。もしゃもしゃもしゃ。うん。おいひい!

R0011633

ガパオ。白米にかけたら倒れそう。

R0011634

日替わりのチリソース的な卵料理。タイの味だわー。

R0011635

えび!ぷりぷり。

R0011637

2皿目

一度パパイヤサラダでお口をリセット。

R0011638

タイ風焼き鳥。

R0011639

胸肉なのでちょっとパサつきます。ソースをたっぷりつければよかった…。

R0011641

グリーンカレー、大正解!

R0011646

具がごろっごろしてて美味しかったー。

R0011648

ラーメンに乗せる用の具。単品でもおいひい(笑)。

R0011644

カオマンガイの上だけ。

R0011645

炭水化物は普段食べないのですが、レポートのためです仕方ない。

R0011599

自分で麺をゆでて、スープ入れて具を乗せて完成!

R0011652

シンプルなスープがいいですね。

R0011654

ズルズルズルッ!あー、炭水化物うまい。

R0011653

デザートはさすがに食べられないので、最後はかき氷を一口。

R0011651

はぁー。満腹。大変おいしゅうございました。きれいな店内はさすがに銀座のお店です。

R0011642

LINE@でお得情報も発信中だってさ!また来ます!

R0011655

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました