イケメンマッチョがお姫様抱っこしてくれるかき氷店「マチョ氷」渋谷マルイに限定オープン!

グルメ
スポンサーリンク

「夢なんて見るモンじゃない、語るモンじゃない、叶えるものだから」

今日また、夢が1つ、叶いました。それは…

「お姫様抱っこ」です!
R0011934

60キロのボクを軽々と持ち上げてくれた褐色の肌のイケメンマッチョ。ここはどこかというと、渋谷マルイの1Fにオープンした期間限定のかき氷店「マチョ氷」です。
R0011881


「いらっしゃいマッチョ!」。8月6日から8月18日までの期間限定で、その名の通りマッチョがかき氷を作ってくれるという、ありそうでなかった新形態のお店!筋肉でけえ!

R0011883

「マッチョが作る、ふわふわ系なら ぬむきむき系新食感かき氷屋『マチョ氷』」ちょっと何言ってるのかわかりません。

R0011887

メニューはコチラ。「いちご、プロテイン、メロンと定番の3種のソースが選べるマチョ氷定番の一品」。ちょっと何言ってるのかわかりませんが、夏の定番といえば「プロテイン」ですよね。
R0011889

冒頭のお姫様抱っこはオプションの「マチェキ」。マセキ芸能社に怒られればいいのに。

R0011891

イケメンが手動で氷を削ってくれる

オーダーが入ると削り担当のマッチョが、ムッキムキの筋肉を駆使して、氷を削ってくれます。

R0011901

そして完成した氷の上に…。

R0011892

プロテインドリンクをジャバー!

R0011893

もちろん、ガチなやつです。

R0011906

そしてポーズ!なにこれ超楽しい。
R0011894

楽しいので動画でもう一度。誰だよこの企画考えたやつwww

プロテイン味、上からただドリンクをかけただけじゃありません。氷の下にはプロテインがどっさり!

R0011908

ぐるぐる混ぜていただきましょう。多分これ、原価高いよw

R0011909

プロテイン味以外は美味しいよ

シロクマッチョに、

R0011904

マッチャマチョ氷。

R0011905

ノーマルいちご味。

R0011903

マッチョの魂がこもったかき氷はどれも美味しゅうございます。(プロテイン味除く)

R0011895

氷担当のマッチョもポーズ!

R0011912

太ももすげえ!丸太か!

R0011915

オプションの「マチェキ」で夢のお姫様抱っこ

さあここからが真のメインイベント「2ショットチェキ」です。かき氷を食べ終わった頃合いを見て、3人いるイケメンマッチョから抱っこしてもらいたい1人を選びます。氷の人!
BlogPaint

応援してた人!(お笑いユニット超新塾のコアラ小嵐さん)
BlogPaint

シロップの人!

BlogPaint

イケメンマッチョは日替わりですので、何度行っても楽しめます!ただし、レジ打ちは苦手!

20150807_044112906_iOS

いかがでしたでしょうか。正直店内に男子はボクだけでしたが、かなり楽しめました。女子はもうキャーキャー状態。2ショット以外は写真撮影も自由なので、暑苦しい筋肉を眺めながらつめた~いかき氷を食べるのが今年の渋谷トレンド最前線ですね。

あ、そうそう。マッチョたちはムッキムキの歌って踊れるアイドル「マッチョ29」のメンバーだそうです。日本トップクラスのボディビルダーだとか…失礼しました…。


=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました