ついに成田発のジェットスター(@Jetstar_Japan)国内全路線を制覇したので機内誌に連載ください

ジェットスター
スポンサーリンク

2013年の秋に成田-関空便でジェットスターを初体験してから早2年。2015年9月の鹿児島便で、成田からのジェットスター全路線を制覇いたしました!
54

ジェットスターで旅の概念が変わった

実は最初は別のLCCのチケットを買おうとしていて、他にも安いのあるかなーって検索したのがジェットスターと出会ったきっかけ。ちょうどこのブログを書き始めたころで、今見ると記事タイトルひどい。人って35歳過ぎても成長するんですね。
ジェットスターで大阪往復6,580円-2013年10月19日
f13d4348

初めて買ったジェットスターのチケットは片道2990円。ボクの中で何かが変わりました。飲んで帰るタクシー代より安く大阪に行ける時代になったのかと。


その感動を綴った初搭乗、成田ー関空の記事は「ジェットスター」で検索すると今でも2番目に出てきます。
【搭乗レポート】ジェットスターに乗ってわかった注意点-2013年12月9日
スクリーンショット_2015-11-14_21_17_29

いわゆるひとつのSEO2位ってやつです。Wikipediaに勝ってます。
15

そこでお願いなのですがジェットスターさん、

機内誌で連載を持たせてはいただけないでしょうか。

ジェットスターの日帰り旅を書かせたらトップクラスだと思うんですよ。そもそも東京から日帰りで鹿児島や熊本が観光できる場所として世の中に認知されていないんです。これを変えたい。

ジェットスターの公式ページにも「日帰り旅行」のコーナーがあったのに、いつの間にかなくなってしまいました。ボクにそのコーナーを担当させて下さい!というかやっぱり紙の機内誌に載りたい!

日帰りで飛んでいるのはワケがあって、家族がいるお父さんは何日も家を開けられないわけです。そして、1泊旅行となると、有給を2日連続で取得しなくてはいけない。さすがに心が痛みます。

日帰り往復1万円以下で楽しめるジェットスターは一人旅の可能性を広げてくれました。ボクの人生を変えたと言っても過言ではありません。そんなジェッ太くんとコラボしたいのです!

成田発の国内全9路線を制覇

それでは、全路線の楽しみ方を綴った記事一覧です!
6c9ce916

成田-札幌便
ジェットスターで成田⇔札幌往復7840円 旭山動物園を巡る1泊2日グルメ旅
b9d37535

成田-関空便
和歌山駅周辺で飲むなら酒屋経営の「多田屋」が素晴らしい
8d413a79

成田-高松便
高松駅から自転車で巡る満腹うどんツアー
c46fae06

成田-松山便
ジェットスターで行く道後温泉の旅☆1泊2日13,300円で大満足!
1beefacb

成田-福岡便
一人旅におすすめ!博多一泊二日「名物食べまくりコース」
6ab1c661

成田-熊本便
熊本・阿蘇山日帰り弾丸ツアー 肉だ火山だ温泉だ!
030024c6

成田-大分便
地獄めぐりを日帰りで楽しむ方法【別府】
ef557e53

成田-鹿児島便
桜島をレンタルバイク(原付)で1周して風になってきた
9472b14e

成田-沖縄便
沖縄が嫁の実家の俺氏が「国際通り」で必ず寄る店5選
7f3d9d45

次は香港、台北便に乗っちゃいまスター?

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました