【朗報】ついに出た!糖質制限カップラーメン「低糖質麺 ローカーボNoodles」178Kcal

ダイエット
スポンサーリンク

昨日、スーパーでこんな製品を見つけました。「低糖質麺 ローカーボNoodles」。
R0013109

ついに、我々糖質制限ダイエッターが食べられるカップラーメンが出たぞー!
R0013116


どうやら11月3日発売の新製品だった模様。
明星食品/「低糖質麺 ローカーボNoodles コンソメ味・塩バジル味」発売 | メーカーニュース
食品/「低糖質麺 ローカーボNoodles コンソメ味・塩バジル味」発売 …

1個あたり糖質13.6グラム

1個あたり178キロカロリーで糖質13.6グラム。コレならいける!
R0013110

安心のノンフライ麺。いいぞいいぞ。
R0013111

オープン。普通にカップラーメンだ。
R0013115

コンソメ味レビュー

コンソメ味と塩バジル味の2種類があって、まずはコンソメ味をいただきます。
R0013118

まずはスープ。……ちょっと薄い。
R0013119

続いて麺。あ、これは普通にカップラーメン!いつぶりだろうこのジャンクな感じ。
R0013120

うーん。全体的にやっぱり味が薄い。これは仕方ないのかな。お肉は味するけど。
R0013121

お湯を少なめに作るといいかもしれない。見た目は濃いんだけどね。
R0013122

下の方に香辛料が結構残ってました。よく混ぜて食べるといいかも!
R0013123

麺もノンフライで、全体的にアッサリですが、そこは糖質カット麺。贅沢は言えませんね。小腹がすいた時の緊急手段としては超ありです。スープでお腹膨れるし。とりあえず箱買ぃ!

明日は塩バジル味を食べてみるよ!

タイトルとURLをコピーしました