【続報】低糖質麺 ローカーボNoodlesは「塩バジル味」のほうが美味い

ダイエット
スポンサーリンク

明星食品から新発売の糖質カットラーメン、「低糖質麺 ローカーボNoodles」。昨日はコンソメ味をいただきました。
【朗報】ついに出た!糖質制限カップラーメン「低糖質麺 ローカーボNoodles」178Kcal : たのっちのぶろぐ

今日は塩バジル味をレビューしていきます。
R0013124

コンソメよりやや高カロリー&高糖質

塩バジル味は183Kcal/糖質14.4g。(コンソメ味は178Kcal/糖質13.6g)。まあ、誤差ですけどねw
R0013126

エビが無いと寂しく見えます。
R0013128

コンソメ味が薄かったという反省を活かし、お湯は少なめにしてみます。
R0013130

子供の頃駄菓子屋で50円のラーメン買うと、フォークをこうやって刺して渡してくれませんでしたか?
R0013131

いよっと完成。
R0013133

これまたコンソメ味の反省(香辛料が底に残る)を生かし、よーく混ぜます。
R0013134

ズルズルッ!……おいしい!!
R0013135

昨日のコンソメよりこっちが好き。ジャンクさには欠けるけど、バジルがパスタっぽくてGOOD!
R0013138

チキンボールもいい感じ。
R0013137

味もしっかり。これはお湯少なめが勝因かも。あと、パプリカのアクセントがいい。
R0013139

あー、美味しかった。これは公平を期すために、コンソメ味もお湯少なめでやってみないとダメですね。
R0013140

amazonではすでに品切れも

プライムではすでに品切れ。
SnapCrab_NoName_2015-11-12_12-14-15_No-00

こちらで残り商品10個となっています。買っとけ!

明星 低糖質麺 ローカーボ Noodles 塩バジル味 53g 1ケース(12食入)
明星食品
売り上げランキング: 43,713

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました