OneDriveのiOSアプリが落ちまくる【再インストール】

IT
スポンサーリンク

iOSアプリのOneDriveが年明けからまったく立ち上がらなくなりました。
20160113_130057000_iOS

アイコンを押してもすぐに強制終了。使えねえ…。どうやらボクだけではないようで、レビューが苦情の嵐となっています。
20160113_130052000_iOS

再インストールすると1日~2日は使える

仕方ないのでアンイストールしてからの再インストール。特にデータは消えません。再インストールすれば無事に立ち上がります。ただし、1日~2日でまた立ち上がらなくなるので、データをバックアップしたら、もう使うのを諦めましょう。見事な星1つ。
20160113_130047000_iOS

立ち上がらないけどデータは同期されてた

ちょっとびっくりしたんですが、アプリは立ち上がらいけど、データは同期されていました。iPhone撮影の写真を自動バックアップ設定してるのですが、PCからOneDriveにアクセスしたら、バッチリ写真並んでる…なんなのこれ…。
47

写真の同期以外はDropboxでなんとかなるので、立ち上がらないOneDriveはしばらくアンイストールせずに様子を見てみます。

Microsoft仕事しろ。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました