ベッキーとゲス川谷が愛した絶品讃岐うどん「うどんバカ一代」の釜バター

グルメ
スポンサーリンク

ベッキーちゃんとゲス川谷氏お気に入りのうどん店が話題になっています。

不倫騒動の渦中ながら高松市で全国ツアーを開始したロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が、ライブ中に「めっちゃおいしかった」と言ったうどん店に、タレント・ベッキーも訪れていたことが15日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」の放送でわかった。

番組では、13日に行われたゲスの極み乙女。のライブ中、うどんが名
物の香川県ということもあり、川谷が「『うどんバカ一代』(前回食べた時)めっちゃおいしかったの。釜バターがおいしかった」と話したと紹介。釜バターと
は、ゆでたてのうどんに、卵とバターを入れて食べるもので、番組によると、カルボナーラのような味になるという。

ゲス川谷絶賛うどん店、ベッキーも来店/芸能/デイリースポーツ online

「うどんバカ一代」の釜バター

実は、僕も行ってたんですよ。この店に!高松駅からけっこう遠いです。レンタル自転車で20分くらい。DSC_0827


天ぷらにおにぎり、太巻きなんかもありました。
DSC_0828
サインが沢山飾られている有名店。ここにベッキーのサイン追加されてて欲しいわー。
DSC_0830
じゃん!コチラが2人お気に入りの「釜バター」。
DSC_0834
黒こしょうたっぷりの麺に、バターと生卵…からみあってからみあって…恍惚となります。
DSC_0836
美味さがありあまる!
DSC_0842
高松讃岐うどん食い倒れをやったんですが、間違いなくこの「釜バター」が1位でした。って2年前の僕が書いています。

高松駅から自転車で巡る満腹うどんツアー : たのっちのぶろぐ

ちなみに、2人の恋愛に関しては擁護派です。頑張れベッキー。

あのベッキーと結婚できるチャンスを逃すバカがいるのか? : たのっちのぶろぐ

※うどんの写真が使いたいよ、というメディアさんがいましたら自由に持ってって下さい。

◇お店データ
手打十段 うどんバカ一代
香川県高松市多賀町1-6-7
087-862-4705

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました