糖質ダイエッターは全員行くべし!浜崎あゆみイチオシの「代官山サラダ」

ダイエット
スポンサーリンク

代官山ヒルズのすぐお向かいに、シャレオツなサラダ専門店「代官山サラダ」がオープンしました。
代官山サラダ-44
山盛りのサラダをモリモリと食べるスタイルのお店で、グルテンフリーのメニューも揃えており、我々炭水化物ダイエッターはもちろん、健康を気にする代官山マダムにジャストミートなわけです。
代官山サラダ-11

浜崎あゆみがまさかのお気に入り宣言

そんな「代官山サラダ」が1月25日にオープンして2ヶ月。早くもとんでもない常連さんが付いてしまいました。


浜崎あゆみさんです。
A(ロゴ使用) BEST -15th Anniversary Edition-(CD+DVD+Blu-ray Disc+Tシャツ+Anniversary Book+スマプラ・ミュージック+スマプラ・ムービー)(初回生産限定盤)


帰りの飛行機で禁断症状を起こすぐらいのハマりぶり。おいおい。コレは行かねば。 ということで代官山ヒルズにやってきました。駅から3分位ですかね。
代官山サラダ-109
ここが代官山サラダかー。あれ、なんか綺麗な人が立っていますね。
代官山サラダ-88
元CoCoの宮前真樹さんじゃないですか!ああっ!ちょっとプゥってしてる。元ファンクラブ会員番号1001番の田野です!開店日に来られなくてすみません!
代官山サラダ-91

元COCO宮前真樹さんプロデュース

そうなんです。こちら「代官山サラダ」は元COCOで料理研究家・宮前真樹さんプロデュースのお店。青山と蒲田のM.natureに続く3店舗目なのです。
代官山サラダ-34
サラダは完成した状態でショーケースに並んでいますが、チョップする前の分量と状態を見ながら選ぶことが出来ます。
代官山サラダ-68
「チョップする前の状態です」と。
代官山サラダ-58
まずは浜崎あゆみさんもオススメしていた代官山シーザーサラダ。
代官山サラダ-59
根菜のサラダ。
代官山サラダ-60
ひよこ豆と大豆ミートのチリコンカン。
代官山サラダ-61
黒米と雑穀MIXのサラダ。
代官山サラダ-63
レンズ豆ときのこのサラダ
代官山サラダ-64
EMO牛のローストビーフサラダ。
代官山サラダ-65
などなど、メニューはこのようになっております。
代官山サラダ-74
トッピングも各種あって自分好みにカスタマイズ。コーヒーやアルコールもあってカフェ利用も可です。代官山サラダ-76
自家製グルテンフリーのシフォンケーキもありますよ。
代官山サラダ-57
1Fでオーダーしたら、2Fのイートインスペースへ。
代官山サラダ-40
大きな出窓の明るい客席。
代官山サラダ-3
大きなテーブルもあります。
代官山サラダ-26
キッズチェアもあってお子様連れも安心。
代官山サラダ-29
代官山シーザーサラダと、グルテンフリーのシフォンケーキをいただきます!
代官山サラダ-9
ケール、ロメインレタス、アボカドに鶏胸肉。これならライザップ中でも食べられますね。
代官山サラダ-123
まずは全力で混ぜます。このシーザードレッシングは乳製品を使っていないとか。アボカドとろっとろ。
代官山サラダ-129
うーん。美味しい!体にいいことしてるなー、意識高いわー、という気分にさせてもらえます。代官山サラダ-126
ボリュームもすごい。食べても食べても野菜が減らないw代官山サラダ-133
フワッフワのシフォンケーキも頂いちゃいましょう。なんてったってグルテンフリーですから。代官山サラダ-19
口の中に入れるとホワっととろけてなくなる柔らかさ。こちらは食事用の甘さを抑えたタイプで、米粉ベースにバジル、アボカドオイル、ペッパーで味付けしてあります。代官山サラダ-132
サラダなんていくつ食べてもお腹いっぱいにならないから何種類かレポートできるだろ、と甘く考えていましたが、この2品で満腹。ビーツの赤いサラダは持って帰ることにしました。宮前さんごちそうさまでしたー。代官山サラダ-112

サラダによって全く表情の違う味

ビーツの赤いサラダはキャベツの食べごたえが抜群。
代官山サラダ-116
代官山シーザーサラダに増してボリューミーです。
代官山サラダ-120
このプチプチ感がたまりません。
代官山サラダ-141
ブロッコリーは正義。代官山サラダ-145
女子は絶対好きなお店ですよ。ヘルシーでお腹いっぱいになれます。渋谷系ダイエッターも今すぐGO!

代官山サラダ
渋谷区代官山町14-10 Luz代官山 1F
03-6452-5683 10:00 – 19:00 (年中無休)

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました