ジェットスターの秋冬セール開始!国内どこでも1990円なので熊本で復興支援してくる

ジェットスター
スポンサーリンク

LINEにジェットスターからセールのお知らせが届きました。
S__30318595
出ました国内線片道1990円。これはチェックせねば。ほほう、全路線じゃないか。
SnapCrab_NoName_2016-8-19_16-25-41_No-00

沖縄1990円は安いなー。いまだにこのシステムが信じられないw
SnapCrab_NoName_2016-8-19_16-25-56_No-00

いざ熊本へ

全国どこでも片道1990円、ススキノも中洲もボクを呼んでいましたが、行かなくてはならないところがあるのを思い出しました。熊本です。

いまさらかよの声が聞こえてきそうですが、震災以降まだ熊本へ行っていなかったので、復興状況を取材して、温泉入って、馬刺し食べて、全力でお金を落としてこようと思います。

去年の2月に日帰りで行って、温泉が最高だったんですよね。まさかこんな事が起きるとは。

熊本・阿蘇山日帰り弾丸ツアー 肉だ火山だ温泉だ! : たのっちのぶろぐ

往復4740円って、成田空港までスカイライナーで行くより安い…。(スカイライナーは片道2470円)。

BlogPaint
クレジットカード決済手数料入れて、トータル5600円。会社からタクシーで家まで帰るよりも安く熊本に行ける時代、どうかしてると思いますが現実です。

SnapCrab_NoName_2016-8-19_16-26-32_No-00
セールは8月19日の16時から9月1日の18時まで。沖縄・福岡・札幌などの人気路線はすぐ無くなっちゃうので、お早めに!

ジェットスター セールページ

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました