柄にもなく「ポールスミス展」に行ってきた

ギョーカイ話
スポンサーリンク

毎日暑いですね。

上野の森美術館で開催中の「ポールスミス展」に行ってきました。
20160819_033659298_iOS
上野の森美術館は上野駅降りて1分で着いちゃうので、ちょっと気が向いたら寄れてマジ便利なんですよね。
20160819_033639654_iOS
近いから行く、便利だから寄る、でわかるように、僕は基本的に効率とコスパと機能性が大好きです。正直デザインとかどうでもいいタイプなんですが、ポールスミスの服は買っちゃうんですよね。HELLO!
20160819_033754159_iOS


入り口で渡されるのがイヤホン。作品ブースごとにQRコードが掲示されていて、スマホでアクセスすると解説が流れてくるというNEWSな未来になっております。ナレーションは俳優の松田翔太さんで、このイヤホンはお土産に持って帰れます。ちょっと嬉しい。
20160819_033800161_iOS
この展覧会、全て撮影可能です。インスタやってる人は全員来たらいい。おしゃれな写真取り放題だから。R0014764
若かりし頃のポールスミスさん。テーラーだったんですね。R0014766
あらー。この車はカワイイ。
20160819_034216735_iOS
この色使い。いかにもポールスミスですね。R0014769
仕事場を再現したブース。iMac懐かしい。
R0014767
壁一面のボタン。GRで撮影してます。
R0014774
お洋服もいっぱいありました。
R0014763

グッズ売り場も大盛況

展示より混んでるんじゃなかろうかというグッズ売り場。 「HELLO」Tシャツいいですね。20160819_034929688_iOS
東京生まれ東京育ちだけどこれは着られないや…。
20160819_034940766_iOS
毎年正月に伊勢丹のセールでポールスミスのジャケットを奮発して1枚買うのが楽しみなわけですが、普段からファッションに興味があるリア充の皆さんはすぐに行ったほうがいいです。20160819_035013583_iOS
なぜなら、8月23日火曜日までだから。

22日までは朝11時から夜8時まで、最終日は18時で終わってしまうので、この週末+2日がラストチャンス。写真撮りまくるのも楽しいので、カメラ好きは必ず一眼レフを持っていくように。

帰りには上野公園でポケモン狩りもできるから、上野の森美術館へレッツゴー!

ポールスミス展「HELLO」ホームページ

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました