ライブドアブログのランキング表示がいつの間にか画像付きになっていた

ブログ
スポンサーリンク

ふとブログの流入元を見ていたら、イケハヤ師の「まだ東京で消耗してるの?」から、そこそこの方が来てくれている日がありましてね。
スクリーンショット_2016-08-16_20_59_20

ポケモンばっかりやってる東京生まれの会社員ブロガーはクズだよねー、みたいにご紹介いただいたのかしらと、 元記事に行ってみたんですよ。

【新刊】「失敗を失敗と思わないための10の技術: 完璧主義をやめたいあなたへ」

あれ、本の告知でこのブログへのリンクなんてどこにもないぞ?

おかしいな、なんでだろうな…と、記事を下まで読み進めて気が付きました。

ライブドアブログのランキング表示が画像付きになってる!

20160815_062022000_iOS

いままではブログ名が並んでいただけでしたが、最新記事のタイトル+画像になっています。 え、いつからこうなったの?

これなら、キャッチーな写真と記事タイトルの時は、ご新規さんが来てくれるかもしれません。正直、2位・3位・4位の会社員ブロガーズを3人足してもイケハヤ師の半分のPVにも届かないと思うので、イケハヤ読者のみなさんは東京で消耗している我々を見学しに来てくださいね。

不真面目な会社員が一番楽しいぞ!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました