ヨドバシアキバで突然ニンテンドースイッチが買えてしまった件

ニュース
スポンサーリンク

会社からの帰り道、何気なくツイッター検索をしてたらですね、ヨドバシアキバに絶賛品切れ中のニンテンドースイッチが入荷するかもというつぶやきを見かけました。


ほんとかなーと思いつつ、ダメ元でオモチャ売り場の6階へ。

うお!大行列! これだけ並んでお店が排除しないってことは…ありえる!

とりあえず並んでみること20分。

なんと列が動きました。そしてレジ前に集められると…

「本日入荷のニンテンドースイッチはスプラトゥーン2同梱版のみですー!」

まさかのスプラトゥーンゲリラ入荷 #ヨドバシakiba

Yukinobu Tanoさん(@tanocchi39)がシェアした投稿 –

買える!!
この幸運を独り占めしても仕方ないのでとりあえずツイートしまくります。今年で40歳なんですけどね。
いや、子供が欲しがってたんですよ、僕じゃないですよ。ホントですよ。明日はドラクエも来るのに。

さらに並ぶこと30分。行列は長くなりますが打ち切る気配なし。何台入荷したんだ?
20170728_084448000_iOS
うおおおお!スイッチ積まれてる!
20170728_084946000_iOS
嬉しいです。転売厨のおかげでAmazonでは2万円も高く売られているスイッチ。事件はネットじゃない、現場で起きてるんだ!

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 11

レジ前に到着!子供がベッタベタにするので、液晶フィルムもお買上げ!
20170728_091143000_iOS

38837円で買えました。ポイントはほとんどつかず。まあ定価販売なだけ良しとしましょう!
20170728_091156000_iOS
いや、ほんとにラッキーでした。考える前に行動する。コレが大切ですね。
20170728_091602059_iOS
Twitterをこまめにチェックすることと、とりあえず行ってみること。ネットショッピングがすべてじゃないですよ!

【ニンテンドースイッチ】 -amazon

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました