体型がひと目でわかるZOZOスーツはレコーディングダイエットの強い味方

ダイエット
スポンサーリンク

20180708_021239758_iOS
ここ最近ZOZOの話題ばかり書いていますが、株価が上がってごきげんなんです。前澤社長は球団でも宮殿でも好きなものを買ってください。

そんな中、我が家にもようやくZOZOスーツがやって来ました!
20180708_021356652_iOS


思い起こせば昨年秋、ZOZOスーツの発表を見て即日株を買ったのでした。あれから長かったな…。「だせえ水玉」と不評だった新スーツ。でも、よーく見てください。水玉一つ一つの模様が違います。これをスマホが読み取って、正確なサイズが分かるわけですね。
20180708_021645360_iOS
計測にはスマホアプリが必要なのでダウンロードしましょう。
20180708_021525000_iOS

スーツの正しい着方がわからない

さてこのZOZOスーツ。なんの取扱説明書もついてきません。着方がさっぱりわからないわけです。マジで不親切。
20180708_022259675_iOS
よくわからないまま全身タイツを着てみるじゃないですか、そうすると撮影の手順が出てくるわけですよ。
20180708_021902000_iOS
日本の狭い家の中で2m離れられる場所は意外とないです。これ大変だった。
20180708_021939000_iOS
で、撮影の説明の後に、「正しく着用できてますか」と来たもんだ。先に着用方法教えろや!
20180708_023210000_iOS
裏表の判別方法はこちら。そういうことは早く言ってよ。上半身パーツはインザパンツせず、上からかぶせて良いそうです。
20180708_023226000_iOS
あとはカメラの前をクルクルと回ります。
20180708_021947000_iOS
30度回ってカシャ、30度回ってカシャ、を繰り返します。こんな顔になってるのは、ZOZOスーツがむちゃくちゃ暑いからです。夏場はクーラー全開にしてからやりましょう。
R0016693

計測はやたら失敗する

計測はすげえ失敗します。3回やってようやく成功しましたが、見事に汗だくになりました。イライラしてスマホを壊さないようにご注意ください。

20180708_024029000_iOS

醜い体型を可視化する恐怖のアプリ

出ました!全身データ。完全におっさんの体型です。これを見た瞬間に「服を買おう」なんて気持ちは消え失せ、「痩せなきゃ」という反省と決意が湧いてきました。
20180708_024456000_iOS
「詳しいサイズを見る」を押すと、ほんとに詳しい!平均値と比べてくれるので、自分がどれだけだらしない体なのかが一目同然。これはもうダイエットするしかないですよね。
20180708_024613000_iOS
41年生きてきて、こんなに詳細に体のサイズを見たのは初めてです。これは最強のレコーディングダイエットツールなのではないでしょうか。
20180708_024635000_iOS
測定が終わり次第、スーツ買おうよってサジェストしてきますけど、今はそれどころじゃありません。痩せることであたまがいっぱいです。
20180708_024820000_iOS
とはいえ、自分を戒めるために、いまのだらしない体型でジーンズを1本オーダーしました。これがブカブカになるまで腹筋を止めるわけにはいきませんね。
20180708_024955000_iOS
中年太りの現実を数値で突きつけるZOZOスーツ。なんて恐ろしいアイテムなんでしょうか。そのうちRIZAPと業務提携してダイエットプランのサジェストとかしてくるんだろうな、恐ろしやビッグデータ時代。

ということで醜い写真をアップしておきます。この夏は絶対痩せるんだ、痩せるんだ!
R0016703
ZOZOスーツの数値を晒し合うダイエット仲間を募集しております。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました