四谷に復活した「ひつじや」6月1日からランチ営業開始!

グルメ
スポンサーリンク

ここのところ、頭の中が復活した「BISTROひつじや」でいっぱいなのですが、ランチ営業開始というホットな情報が飛び込んでまいりました!

2023年6月1日からランチ営業開始

ひつじやのオフィシャルサイトを眺めていると「6月1日木曜日からランチ営業を開始します」の文字。やったああああ!

新宿にオフィスがあった頃は、歩いて代々木にあったひつじやまでランチに通っていました。有楽町にオフィスがあった頃は、日比谷シャンテ地下のひつじやへ通い詰めていました。そして2023年。オフィスのある四谷でひつじやのランチが楽しめるとは!やっほい。

ひつじやのランチメニュー

オフィシャルサイトにアップされていたランチメニューはこちら!
焼きバナナにチコリのコーヒー懐かしい…。

この並びだと、狙いは3番のチュニジアの餃子セットですね。割ると中からとろとろの黄身が流れ出してきて、シシカバブとマリアージュ。最高です。

お値段は代々木の時よりだいぶ値上がりしておりますが、安すぎて経営不振になったひつじや、円安で原材料高騰の折、みんなで食べて支えましょう。カレーなら1000円以内だしね。

営業時間と定休日

オフィシャルサイトに掲載された、当面の営業時間はこちら。
6月は月曜日が定休日になったようです!

ランチ   平日11:30~15:00(LO 14:30)月曜日はお休みです。

ディナー 平日17:00~23:00(LO 22:30)月曜日はお休みです。

土曜、日曜、祭日15:00~23:00(LO 22:30)

さあ、明日のランチはひつじやだ!!

タイトルとURLをコピーしました