2014-07

スポンサーリンク
マネー

IT健保で予約したら、東京-大阪1泊2日が激安の13,000円!

IT企業にお勤めのアナタ、こんにちは。 お持ちの保険証は関東ITソフトウェア健康保険組合だったりしませんか? 高級寿司が激安で楽しめることでお馴染みのIT健保ですが、旅行も安く手配できちゃうんです! もう一回だけ言う。IT企業に勤めているな...
FP

日本FP協会を退会しました

4年間お世話になりました。 AFP(アフィリエイテッド・ファイナンシャル・プランナー)資格を返上して、日本FP協会を退会することにしました。
グルメ

別府駅徒歩1分「とよ常」で大分名物のとり天&りゅうきゅうに舌鼓

東京から日帰りで温泉を楽しみにやってきました。in大分県別府。 空港からバスを降りて、まず1食目に選んだのがこちら、「とよ常」さん。
ジェットスター

ジェットスターで大分日帰り弾丸温泉旅行に行ってきた【別府編】

先月もブログの検索ワード1位は「ジェットスター」でした。そのうち「ジェットスタのっちのぶろぐ」にしてPerfumeファンにも読んでもらえるブログにしようかと思う今日このごろ。毎日暑いですね。 恒例のジェットスターで一人旅、今回は成田-大分を...
グルメ

上野「下町バルながおか屋」はワイン飲み放題2時間980円&ラムチョップ!

上野でバルをお探しですか? それなら、「下町バル ながおか屋」はいかがでしょう。
IT

LINE NEWSがバージョンアップして、天気が追加されますた!

7月23日(水)LINE NEWSアプリがバージョンアップしました!
ニュース

ベネッセから個人情報流出のお詫びが来たよ

「ごめんなさい、ボク、お漏らししちゃった…」 我が家にもやって来ました。ベネッセからのお詫び状。しまじろうもションボリ(´・ω・`)
グルメ

【現場レポ】松屋の「プレミアム牛めし」を実食してきた

3連休明け、いかがお過ごしですか?今日から、松屋の牛めしが「プレミアム牛めし」にリニューアルされたので、早速実食してきました!
IT

【無料】日本橋で優雅にノマドするなら「日本橋フリーWi-Fi」が超絶便利

ここ数年ですっかり生まれ変わった町、日本橋。(大阪じゃなくて東京のほうね) コレド日本橋に室町、マンダリンオリエンタルホテル東京と再開発がガンガン進み、三越しかなかったあの頃とは違います。 当然、シャレオツなカフェも多く立ち並び、意識高いノ...
ふるさと納税

BBQに最適!北海道浦幌町からふるさと納税のジンギスカンセットが届いた

ふるさと納税届いたよ第3弾、北海道浦幌町からお肉がやってまいりました!今回届いたのは「ジンギスカンとウインナーのセット」何がいいって、5,000円の寄付でコレがもらえちゃうんです。全品行者ニンニク入り。あらパワフル。クール便で届きました。
スポンサーリンク