2014-08

スポンサーリンク
グルメ

ローストビーフの概念を打ち砕く至高の逸品「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」

「至高のローストビーフ」。それはこの一皿のためにある言葉ではないでしょうか。
ジェットスター

ジェットスターで大分日帰り弾丸温泉旅行に行ってきた【大分駅編】

ジェットスターで日帰り弾丸旅行、大分へ行ってきました後編は、大分駅周辺で地元の名物を食べ歩きます!
読書感想文

ライブドアの思い出はキレイでもいいけど、事件で2人死んでるからね→「社長が逮捕されて上場廃止になっても会社はつぶれず、意志は継続するという話」

長い長いタイトルの本。簡単に言うとライブドア事件のお話です。 社長が逮捕されて上場廃止になっても会社はつぶれず、意志は継続するという話 小林 佳徳 宝島社 2014-08-20 売り上げランキング : 295AmazonKindle楽天ブッ...
おっさんの日常

空港のトイレに携帯忘れる→気付かず搭乗→機内の座席に携帯届く→JALすげえ

羽田発伊丹行JAL103便。高校野球を見るため甲子園に向かう、朝の羽田空港。 出発前にトイレに立ち寄り、携帯を落としました。
マネー

auに乗り換えたら基本使用料が「3円」になった話

auのガラケーに乗り換えると、月額使用料が「3円」になる裏技を紹介します。さらにキャッシュバックで8000円も貰えちゃいました。格安SIMを使いこなしましょう!
大分

大分駅5分「食べ処茶屋 おより」で名物のだんご汁&やせうまを味わう

大分駅より徒歩5分。アーケード商店街の中にあったお茶屋さん「おより」 大分名物の「団子汁」「やせうま」「とり天」が一気に食べられるという観光客にはありがたいお店です。
ニュース

甲子園の高校野球、外野席は無料(タダ)だって知ってる!?

いまさらですが、甲子園の高校野球、外野席はタダで入れるってご存知でしたか?ボクは大人になってから知ってビックリしました。
ギョーカイ話

ALSキャンペーンの氷水をかぶるリアクションが悪くて寒い件

突然流行りだした「氷水をかぶってALSへの募金を募るキャンペーン」。 Mark Zuckerberg氏、Dick Costolo氏、Satya Nadella氏、John Legere氏といった大手ハイテク企業の最高経営責任者(CEO)らを...
グルメ

「美噌元」ありそうでなかったKITTEの味噌汁専門店

東京駅のお向かいに昨年出来たKITTEビル。そこに「味噌汁専門店」というありそでなかったお店があります。 メニューは味噌汁だけ。ご飯は付きますが。
グルメ

X-GUNさがね正裕(@xgungane)プロデュースの串揚げ「嵯峨根屋」六本木店オープン

お笑いコンビX-GUNのさがねさん(太ってないほう)が、六本木に串揚げの店「嵯峨根屋」をオープンさせました。すでに西新宿で嵯峨根屋をやっているので、2号店となります。
スポンサーリンク