糖質ダイエッター注目!大根おろし食べ放題ランチの店「渋谷 浜ちゃん」

食べ放題
スポンサーリンク
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

染谷 昌利 インプレスジャパン 2013-06-21
売り上げランキング : 3903

by ヨメレバ

今読んでる、染谷昌利さんの「ブログ飯」に「ニッチさは誰かの役に立つ」的なことが書いてあるのですが、今日は「3度の飯より大根おろしが好き」というニッチなあなたに向けてお店を紹介します。

18


渋谷東口、明治通り沿いの海鮮居酒屋「浜ちゃん」。ここのランチが素敵。天丼か、焼き魚定食を頼むと、大根おろしが食べ放題になるのです!

05

お台場→銀座→新宿→渋谷と職場を変わって来ましたが、「大根おろし食べ放題」の店は初めてです。天丼680円。

31

1人1個、大根おろしの壷が出てきます。

19

ちゃんと小皿もありますよ。

08

しょうゆ、ポン酢、天丼のたれと3種類そろっていて、味を変えて楽しむことが出来ます。

10

うはー。うまそう!

30

大根を引き立てる天丼登場。こちらもボリューム大。

02

穴子が入りきれません。

55

こうやって贅沢に大根おろしを使ってみたかったんだ!

21

小皿で6杯食べたけど、まだまだ減らない!

58

今日はこのくらいにしておいてやろう…

05

糖質ダイエット中でないあなたは、最後に超ごちそうの「大根おろしがけご飯」を楽しんで下さいね!

20

この記事、誰かの役に立つのかなあw

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

染谷 昌利 インプレスジャパン 2013-06-21
売り上げランキング : 3903

by ヨメレバ

◆お店データ
浜ちゃん
東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル1F
JR渋谷駅新南口徒歩3分

大きな地図で見る
その他の渋谷ランチ食べ放題はコチラ
昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました