キャプテン翼の必殺技にJリーガーが挑戦→あっさり成功!本人ビックリwwwww

IT
スポンサーリンク

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

Jリーグ川崎フロンターレの大久保嘉人選手と中村憲剛選手が、キャプテン翼の「反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう)」という必殺技に挑戦しています。

マジかwwwwww

あっさり成功しすぎて、撮影スタッフもザワついています。

実はこの技、実戦でも一度成功しているんです。
【2013年10月5日 サンフレッチェ広島 vs 清水エスパルス】

サンフレッチェ広島の塩谷司選手が、反動蹴速迅砲を使える唯一の選手だと思っていたら、フロンターレにも誕生しちゃいましたね…。

ワールドカップでパクる国が出てこないことを祈るばかりです。

何巻でこの技出てくるんだろう…

キャプテン翼 全21巻セット (集英社文庫―コミック版)
高橋 陽一
集英社
売り上げランキング: 53,205

タイトルとURLをコピーしました