4月はギリギリ20万PV。2回のY!砲のおかげです【PV報告】

IT
スポンサーリンク

2014年4月のPV:202,813

SnapCrab_NoName_2014-5-1_17-9-45_No-00

ヤフトピさんでLCCの記事が上がった時に、2回も関連リンクで使っていただきました。

1924979_652671728115135_1620268521959343622_n

ありがたいですね。

PVベスト3

1位:73,185PV【搭乗レポート】LCCジェットスターに乗ってわかった注意点 : たのっちのぶろぐ

2月に初めてジェットスターに乗った時の記事です。ブログはストックが財産という意味が少しわかってきました。そしてヤフトピ砲恐るべしです。7万て。

2位:35,522PVコーヒー無料、Wi-Fiに電源も完備!夢のようなカフェを青山で見つけた : たのっちのぶろぐ

初めてステマステマと言われた記事です!ちょっと嬉しかった。

3c935b323cd3d9c692dd7237a0e35476

読み込んでいるとイケメン店員登場。「お客様、少しご説明させて頂いてもいいですか?」
きた。スクープの瞬間だ。さあ、絵を売りつけるのか、ゴルフの会員権か、ア◯ウェイか?-コーヒー無料、Wi-Fiに電源も完備!夢のようなカフェを青山で見つけた

あのね、ステマとはいえパブ記事で「ア◯ウェイ」って書いていいわけないでしょwww それもわからないなんて、ステマ厨は全員童貞なのかな。スマタすら知らないかもな。残念だ。

「ステマ」という言葉はけっこう重いと思う : blog @narumi

このカフェは、青山のHERZっていうカバン屋さんに行く途中にたまたま見つけたの。で、ここで時間つぶして、青山円形劇場のナイロン100℃公演に行ったわけさ。
だから、舞台見に行く予定がなかったら、寄らなかったんだよね…偶然でバズって超ラッキーでした。KERAさんありがとう。

ま、でも、電通さんがお礼をしたいというのならいつでもお待ちしております。ほら、ユーザーさんも「すんげえうまいパブ記事」って褒めてくれてるし、PR記事のご用命はいかがでしょうか?最近ではブランドコンテンツって言うらしいです。ラジオ番組作るのも得意です。あ、ダメですか…。

3位:12864PV江ノ島でしらす食べ放題!「まんぷく屋十大」で40分一本勝負!! : たのっちのぶろぐ

レンタカーまで借りて、江ノ島へシラス食べに行きました。ここはお得だった。釣りもできるみたいなので、また行きます!

今月もシャワーホースが売れるブログ

こちらも2月に書いた、自宅のシャワーホースを交換した、という話。
誰でも簡単!シャワーホースの交換方法 : たのっちのぶろぐ

この記事を読んで、シャワーホースや工具、シャワーヘッドを買ってくれる人が沢山いまして、この場を借りて御礼申し上げます。ホースだけで40本も売れましたw
おそらく、3月末に引っ越して、新しい部屋のシャワーホースの色が気に食わないとか、新しくしないと気持ち悪いって人が沢山いたんでしょうね。

近頃はおかげさまで久しぶりに会う方にも「ブログ読んでるよ」と言っていただけるようになりました。ものすごい恥ずかしいですが、ブログは楽しいので、みんな書いたらいいと思います。仕事にも好影響で、記事を書くスピードが格段に上がりました!

ブログを書くのに役立ったのはやはりこの本と

“プロ・ブロガー本”合本「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」+「必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」[Kindle版]

コグレ マサト,するぷ インプレスジャパン 2013-08-09
売り上げランキング : 13930

by ヨメレバ

ハヤト師の本かな。

武器としての書く技術 (中経出版)[Kindle版]

イケダ ハヤト KADOKAWA / 中経出版 2013-06-27
売り上げランキング : 4490

by ヨメレバ

それではみなさん、良い連休を!

タイトルとURLをコピーしました