生ハム食べ放題500円!ワイン飲み放題980円!奇跡の店「BAL PINOLO 銀座」

グルメ
スポンサーリンク

地下鉄丸ノ内線銀座駅の改札を出て地上に向かっていたところ、信じられない看板を目にしました。

生ハム食べ放題001

ふぁっ!?
な、生ハム食べ放題で500円!? 話題になった生ハム食べ放題600円モーニングより安い…しかもディナータイムだぞ?

生ハム食べ放題002

しかもフリーワイン飲み放題980円?ここは中央区銀座だぜ? とにかく中に入ろう。

生ハム食べ放題003

シャレオツな店内。一人客はボクだけだ。めげずにメニューを確認。

生ハム食べ放題004

確かに書いてある。

生ハム食べ放題005

テーブルチャージは300円。ってことは、生ハム500円、ワイン980円、チャージ300円。合計1780円で天国行きの切符が手に入るわけだな。すげえなここ。

生ハム食べ放題006

早速注文。コレがお代り自由なのか。デフレ脱却は遠いぜ。

生ハム食べ放題007

本格的な生ハムじゃないか。パルマ産だとな。

生ハム食べ放題008

うん、美味い!生ハムだよ。これが生ハムだよ!おかわり!

生ハム食べ放題009

これ、いくらでも食えるぞ。店大丈夫か。

生ハム食べ放題010

ワインもグイグイ進んじゃう。

生ハム食べ放題011

なくなったら、ここの樽から飲み放題です。イタリア人もびっくり。

生ハム食べ放題012

グラタンも頼んでみた。あっつあつ。

生ハム食べ放題013

生ハムは”わんこそばシステム”で自動補給

生ハムを食べ終わった皿を見える所に置いておくと…。

生ハム食べ放題014

すぐに次の生ハムがやってきます!すごいぞ!

生ハム食べ放題015

ばくばくばく。

生ハム食べ放題016

もぐもぐもぐ。

生ハム食べ放題017

ああ、無限に食べられる…。

生ハム食べ放題018

ワイン以外のメニューも豊富!でも多分注文しない!

生ハム食べ放題019

場所は銀座駅C1出口の手前

お店の位置は地上からだとここを下ります。

生ハム食べ放題020

「俺のそば」のとなりです。

生ハム食べ放題021

ここは超絶すごい。奇跡ですよマジで。ああ、こんなの書いちゃって混むんだろうなあ…。行くべし!

◇お店データ
バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座)
銀座駅C1出口すぐ
050-5890-1994
=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました