【女子必見】渋谷ランチでふわっふわのシフォンケーキとヘルシー惣菜食べ放題「道玄坂旅籠」

食べ放題
スポンサーリンク

渋谷にオフィスが引っ越して2年。ランチ難民としてさまよってきましたが、久しぶりにいい店に出会いました。

P1030152

マークシティの下、京王井の頭線渋谷駅西口から歩いて30秒ほど。

P1030161

「道玄坂旅籠」という和食のお店が素敵なランチをやっていました。

P1030159

お店は2F、高級感のある階段を登っていきます。

P1030158

メニューはコチラ。1000円均一です。メインを頼んで、後はビュッフェスタイル。ステーキにしてみました。

P1030121

野菜たっぷりのヘルシービュッフェ

こちらのお店、もともと「やさいや」という名前だったそう。なのでお野菜がたっぷり並びます。

P1030122

きゅうりの土佐和え。

P1030128

子じゃがとベーコンの炒め。

P1030145

春雨サラダ。

P1030129

わかめともやしの胡麻和え。

P1030127

冷製パスタ。

P1030141

ごはん。

P1030123

味噌汁。

P1030124

ドリンクバー。

31

5種類のシフォンケーキに5味のホイップクリーム

そしてなんといってもシフォンケーキ食べ放題。これがここの特徴ですね。

08

プレーン、ココア、紅茶、けしの実、きなこの5種類に

P1030149

チョコ、プレーン、木苺、黒みつ、紅茶のホイップクリーム。

P1030144

25通りの味が楽しめます。食べきれるかしら。

P1030143

お皿に和食屋のこだわりを感じるメイン

そうこうしているうちにメインのステーキ登場。

P1030134

こういうお皿で出してくれると嬉しいですよね。

P1030132

おろしたっぷりで、しっかりと「和食」です。おいしゅうございます。

P1030138

軽くてふわっふわのシフォンケーキ

さあ、ひと通りいただきまして、いよいよデザートのシフォンケーキです。ココアをチョイスしてきました。

P1030155

ホイップクリームは木苺。甘酸っぱい香りがたまりません。

P1030153

ふわっふわ! 口に入れた瞬間なくなる感じ。これは当たりです。

P1030156

ああ、糖質ダイエットなんてしてなかったら、5種類×5つのクリームで25コ食べるのに!コーヒーがぶ飲みしてやる…

P1030154

女性客が多かったのもうなずけます。お皿いっぱいにケーキを積む人続出w 軽いので何個でも行けちゃう。

これで1000円なら大満足。ダイエット中だけどリピート確定!!

◇お店データ
道玄坂 旅籠
ランチ [月~金] 11:30~15:00(L.O.14:00)
     [土 日] 12:00~15:00(L.O.14:30)

大きな地図で見る
その他の渋谷ランチ食べ放題はコチラ
昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました