紙を駆逐せよ!”進撃の巨人”は電子書籍で買うと31円安い

買った
スポンサーリンク

進撃の巨人14巻。8月8日に発売されました。463円です。

でもKindle版だと432円。31円(7%)もお得なんですって奥様。


ボクがLINEマンガで唯一買うのがこの「進撃の巨人」。だって安いんだもん。スタンプももらえるし。

20

ちなみに、IT企業にお勤めの37歳サラリーマン(息子5歳)が毎巻買ってるマンガは、進撃の巨人と、
はじめの一歩

はじめの一歩(107) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
講談社 (2014-06-17)

キングダム

キングダム 35 (ヤングジャンプコミックス)
原 泰久
集英社 (2014-07-18)

ワンピース

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

posted with amazlet at 14.08.08
尾田 栄一郎
集英社 (2014-06-04)

山賊ダイアリー

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)
山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)

posted with amazlet at 14.08.08
岡本 健太郎
講談社 (2011-12-22)

最近「妖怪ウォッチ」も読み始めました。

妖怪ウォッチ 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
小西 紀行
小学館 (2013-06-28)

発売日から電子書籍版が割引になるのは進撃だけ。他もやってくれないかなー。

タイトルとURLをコピーしました