最近のランドセルがキラキラすぎる件について

おっさんの日常
スポンサーリンク

我が家の一人息子が来年小学生になります。お祝いお待ちしております。そろそろランドセルを決めなきゃなーということで、家族でデパートにやってまいりました。

41


最近のランドセルはすごいですね。エンブレムが刻まれていたり。

20

刺繍が入っていたり。

16

水玉だったり。

29

プーマが走ってたり。

11

ハートだったり。

04

騎士だったり。

26

五芒星だったり。

56

イタリアだったり。

26

フランスだったり。

46

ジャマイカだったり。

58

ちょwwww、物理的にキラキラしてるwww

46

「シールドウィング」という商品だそうです。いや、ちょっと、これはww

18

息子よーーーー!それはやめとけーーーー!

30

この後「ゴールドがいい!ゴールドじゃなきゃイヤだ!」とゴネる6歳児を、売り場のお姉さんまで総出で説得開始。床に座って泣く息子。個人的には「金のランドセルとかおもしれえかもwww」と思い始めて来ていましたが、嫁氏断固拒否。そしてなんと説得に成功。すげえな母親。最終的に選んだのは…鎧兜モチーフランドセル「翔武」。五月人形のようなコピーです。

29

これもかなりキラキラな感じなんですが、金ピカのランドセルを見た後だと普通に見えます。仮面ライダー鎧武みたいでカッコイイじゃないか。コレを6年間背負って思春期を迎えて下さい。

57

売り場のお姉さんによると、金のランドセルは関西で人気で、品薄になると東京まで買いに来る方もいるそうです。すげえぜ関西人。

amazonではこのランドセルが一番キラキラしてるな…。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました