渋谷には「シュラスコ食べ放題バルバッコア」というラスボスがいた

食べ放題
スポンサーリンク

「バルバッコア」FFのボスにいそうですね。こんにちは。

R8045025

同僚ブロガーの941パイセンと、イケ-narumi-メン氏から、「お前の渋谷食べ放題まとめに、バルバッコアのシュラスコが入ってねえじゃねえか、コレだから素人は困るんだよ!だいたいプロってのはなあ…。」とこってり絞られながら渋谷のラスボスとも言える3000円ランチを渋谷のバルバッコアグリルでいただいてまいりました。

R8044991

3000円はダテじゃない

食べ放題で原価が高いのは肉ではなく野菜。肉のように冷凍でストックができないので、在庫のコントールが難しいんですよね。見てくださいこの充実のサラダバー。

R8044998

シュラスコなしでこの野菜を食べ続けるビュッフェランチなら1800円です。たまにいくならこんな店。

R8044997

食べ放題は野菜と果物でだいたいレベルが分かりますよね。フレッシュ!

R8044996

これから肉食べるってのに、おっさん4人は野菜山盛り。

R8045005

ココとかソコとかアソコとかのお肉がやってくるようです。

R8045035

野菜をモリモリ食べていると、さっそくお肉様登場!テンション上げて下さい!

R8045014

ばばん。

R8045011

ソーセージとローストチキンからスタートです。

R8045012

カシャカシャカシャカシャ!

R8045015

うまいうまい。幸先いいスタート。

R8045016

ローストチキンもおいしゅうございます。

R8045017

早くて手元が見えませんが次のお肉は…。

R8045018

ペッパーステーキ。ペッパーラ◎チのお肉とは一味違います。

R8045019

ソースをかけても美味であります。

R8045021

次々にやってきます。

R8045022

個人的にコレが一番好きだったローストポーク。すげぇ美味いチャーシューと思って下さいw

R8045024

すごいのキター!

R8045029

イチボ。ああ、うまい。

R8045031

続いてガーリックステーキ。

R8045032

みなぎります。

R8045034

カイノミ、だったっけか?

R8045036

ちょいと血の味がします。ワイルドだろう?

R8045037

またキタコレ。もう幸せすぎ。

R8045041

ランプ的なヤツです。ジューシー。

R8045046

そしてこいつも美味かった、焼きチーズ。

R8045043

舌を復活させるパイナポー。

R8045050

家でも焼いてみようかな。うますぎる。

R8045051

ドリンクはマテ茶がお肉にぴったりでした。

R8044994

食べきれなかったけど、別腹をお持ちの方はデザートも充実ですぞ。

R8044995

シャレオツなので、ランチデートにもどうぞ!

R8044993

あー、美味しかった。苦しいぜ。食べながらブログ更新していた相変わらず天才のBlog @narumiの記事はこちら。
おまえはバルバッコアで食った肉の枚数をおぼえているのか? : Blog @narumi

そして941パイセンのレポートはコチラ。同僚がプロだらけで勉強になります。
シュラスコ激ウマ食べ放題なバルバッコア・グリルが渋谷にオープンしたので早速ランチしてきたった! – 941::blog

◇お店データ
バルバッコア・グリル 渋谷店
渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F
※映画館の上ですよ!

その他の渋谷ランチ食べ放題はコチラ
昼から満腹!渋谷の食べ放題ランチ8選 : たのっちのぶろぐ

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました