Twitterをサングラススパムに乗っ取られた時の迷惑ツイート一括削除方法

IT
スポンサーリンク

すみません、またTwitterアカウントをサングラススパムに乗っ取られました…

前回やらかして、パスワード変更したのに…。ご迷惑おかけいたしました…。


アカウントを乗っ取られると、フォロワーに広告ツイートをリプライしまくります。これがサングラスの広告なので、サングラススパムと言われているのですが、そんな迷惑なツイートを放っておくわけには行きません。

前回、100数十件のツイートを手動でポチポチと削除していたのですが、まあ時間がかかること。ツイートを選択削除できたらいいのにな…と思っていたら、そんなサービスありました。

英語サイトだけど簡単

それがこちら。「TweetEraser」

17

TweetEraser – login with Twitter, filter your Tweets, delete them!

サイトに行って、左側からログインして下さい。

BlogPaint

ログインしたら、任意の文字列で該当ツイートを検索できます。「サングラス」と入力。

07

大量に出てきました…

BlogPaint

左側のチェックボックスを選択して、「delete selected items」をクリック。

BlogPaint

最終確認。

54

削除完了。

ボクと同じように乗っ取られた人はこれを使って全リプライを削除しましょう。

Twitterのパスワードも再設定して、さらに複雑なものにしました。2度も乗っ取られて本当にすみませんでした…。
=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました