「かまいたちの夜」スタンプがおっさんホイホイで即買してしまった

買った
スポンサーリンク

「こんや、かまいたちがあらわれる」

ボクが人生で一番ハマったと言っても過言ではないゲーム「かまいたちの夜」。

まさか、そのかまいたちの夜のスタンプが出たなんて…。2秒でポチりました。

20150522_091422000_iOS

全40種類。こんなにいっぱいどうすんだ、という話もありますが、これはいい。

20150522_091435000_iOS


第2弾で「ピンクのかまいたちスタンプ」出るんでしょうね。

20150522_091446000_iOS

使いやすいスタンプ

香山さんのスタンプも田中さんのスタンプもいいなあw

20150522_091734000_iOS

脳内にはこれが流れますね。

スタンプの購入はコチラから。
かまいたちの夜 – LINE クリエイターズスタンプ

かまいたちの夜、プレイしたことのないヤングなみんな、ぜひやってみて。

かまいたちの夜
かまいたちの夜

posted with amazlet at 15.05.22
チュンソフト (1994-11-25)
売り上げランキング: 7,047

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました