渋谷勤務者必見! @narumi師が選ぶ「大人の渋谷」マガジンが抱けそうな店ばかりでヤバイ

IT
スポンサーリンク

カリスマブロガー、@narumi師のLINE@からお知らせが届きました。

20150901_131917000_iOS

なにそれ!LINE辞めたんじゃなかったの!?


LINENEWSマガジンに「大人の渋谷」ってのが増えたのか、へー。どれどれ。送られてきたURLをポチってみますか。(スマホじゃないといけないと思う)
line://ch/1391620050/channel/shibuya?magazine=25

20150901_120425000_iOS

うわっ!おしゃれなお店だらけ!さすがイケメン!

20150901_120411000_iOS

「個室が狭エロい? 大人の隠れ家な和食屋」

「狭エロい」ってワード、中高6年間男子校のボクからは到底出てきませんね。このマガジンを読めばnarumi師のような抱き放題の毎日を過ごせるかも!

…ここまでは下手なステマだと思ったでしょう?

11月までの期間限定とか9月1日からスタートするとか、マジで知らなかったんですけど。

もうヤダ怖い。なにせ前社長の森川さんの経営方針が

「戦わない」
「ビジョンはいらない」
「計画はいらない」
「情報共有はしない」
「偉い人はいらない」
「モチベーションは上げない」
「成功は捨て続ける」
「差別化は狙わない」
「イノベーションは目指さない」
「経営は管理ではない」-LINE(株)CEOを退任した森川亮氏が明かす!「考える」とは、物事をシンプルにすること。

でしたからね。毎日がサプライズですよ。びっくりドンキーよりも日々びっくりできる会社です。

ということで渋谷にお勤めの社畜の皆様、ちょっと背伸びしたい大学生、部長におごらせたいOLのアナタ、「大人の渋谷」必見です。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました