女子大生になら引用でも盗用でもすべて許可するよね

IT
スポンサーリンク

朝起きたらユーロドルが1.11を割っていてガッツポーズをしたのもつかの間、昨日書いたRETRIPさんへの画像使用の御礼が大変なことになってました。

RETRIPが盛大に画像を引用してくれたので一言言っておいた
RETRIPのキュレーターmamikさんとガチで和解したい

ボクの写真をたくさん使ってくれていた、可愛い女の子のプロフィール写真のキュレーター「mamik」さん。
BlogPaint

どうせプロフィールも引用だよね、中の人はオッサンでしょ、と思い、最終的には男2人で紫扇で飲むという流れを想定していたんですが、リアル女子大生だったようです。


先に言ってよ~。

女子大生なら引用でも盗用でも大歓迎に決まってるじゃないですか!

眠い目をこすり、オールナイトフジの女子大生を見ながら大人になった世代ですよ。むしろ女子大生はワシントン条約で保護されるべき案件です。JD万歳!

ということで、もろもろモザイク処理しておきました。

今後とも弊ブログの写真をまとめまくっていただけると幸いです。

あ、でもまだここの引用元間違いが直ってないので、mamikさん修正をお願いします。これはボクの写真じゃありません…。
mura

つきましては紫扇でお詫びの会などいかがでしょうか。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました