RETRIPのキュレーターmamikさんとガチで和解したい

IT
スポンサーリンク

悲しいお知らせです…。

おじさんがついセクハラ発言をしてしまったせいで、ボクのブログの画像をたくさん使ってくれていた「mamik」さんにプロフィール写真を変えられてしまいました…。
https://retrip.jp/users/mamik/
16

何の話?って方はコチラを読んでいただけますでしょうか。
RETRIPが盛大に画像を引用してくれたので一言言っておいた : たのっちのぶろぐ
mamik …

mamikさん、悪気はないんです。どうせパクリメディアだからプロフィールも偽物で、中の人はオッサンだと思っていたんです。
BlogPaint

みんなもそう思ったでしょ?

どうやら実在の人物の上、女子大生だったようです…。

いやー。申し訳ないことをした。

やっぱあれかな、ヨッピーさんが怖かったのかな。

RETRIPさんから問い合わせの返信はまだないけど、もうそんなのいいんです。紫扇のウニとカニで謝罪させて下さい。

願わくば、この女子大生のプロフィール写真も無断転載で、騒ぎが大きくなったから中の人が慌てて犬にした、みたいなハートフルストーリーでありますようにって思ってたけど、そうじゃなかったみたい。反省。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました