上野で電源カフェを探すなら駅2分の「いいオフィス」で仕事しよう

IT
スポンサーリンク

FreeWi-Fi&電源カフェがあまりない上野地域で、ノマドワークしたいときってありますよね。20160709_055215538_iOS
そんなときは上野駅3番出口からすぐの「いいオフィス」に駆け込むといいです。
20160709_055233148_iOS
18時までしかやってませんが、2時間500円でサクッと使えて便利です。(18時以降はすぐそばのHUBで飲みながらWi-Fi使うといいよ)。


20160709_055256899_iOS
雑居ビルの3Fへ登っていきましょう。SNSで拡散すると1時間プラスされてお得です。
20160709_055518378_iOS
こちらはウェブ制作会社のLIGさんが運営するノマドスペース。この日はイベントやってました。
20160709_060254000_iOS
飲み物はフリーです。マグカップ貸してくれるのがいいですね。
20160709_055920000_iOS
使い終わったら自分で洗ってくださいね。
20160709_055926000_iOS
お菓子も売ってます。オフィスグリコ方式。
20160709_055930000_iOS
有料ドリンクもありますよん。
20160709_055934000_iOS

ガチのノマドスペース

カフェというよりがっつりオフィス。集中して仕事ができそうです。イベントのない日はオープンスペースも使えます。
BlogPaint
椅子もいわゆるオフィスのやーつ。
20160709_060528000_iOS
さーて、原稿書こうかな。
20160709_060505000_iOS
Wi-Fiも2系統飛んでいて安心です。
BlogPaint
上野で仕事場に困ったらぜひどうぞ。

いいオフィス

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました