東京マラソン2023 復活したコスプレ&仮装ランナー画像まとめ

写真
スポンサーリンク

今年もやってきました東京マラソン。ようやくコロナ禍も落ち着いて沿道で応援できるようになってきました。そんな沿道のギャラリーを楽しませてくれるのが、サービス精神旺盛なコスプレランナーたちです。そんな勇姿をまとめました。

さあ、4年ぶりのコスプレランナーまとめ記事、いってみよう!

浅草雷門前の折り返し地点のちょい手前で撮影しました。

東京マラソン2024はコチラ

最新版はコチラです。

東京マラソン2023 勝手に優秀賞

まずは撮影していて「おおっ!?」となったハイクオリティなみなさんから。

ミニオン。コスプレを超えて気ぐるみです。これでフルマラソンとか正気じゃない。圧倒的に目立ってました。
ドフラミンゴ。マスクまでこだわってていいですね。
半裸で走ってたのこの人だけかもしれない。後ろを追うセーラームーンもシュール。
超サイヤ人です!寒いって!
マクドナルドのクルーの方でしょうか。楽しそうでした。
手作りのコロ助衣装素晴らしい。
箱根駅伝の名物応援団、シャケーザさん

以上勝手に6名の方、素晴らしかったです!おめでとうございます!

東京マラソンコスプレランナー2023コレクション

続いてアメコミヒーロー!

スパイダーマン ナイス笑顔!
赤い三連星スパイダーウーマン
バットマン
ワンダーウーマン
スーパーマン変身途中のコスプレ
ディズニー・マーベル連合
スーパーマン人気ですね
スパイダーマンも毎年人気

鬼滅の刃

善逸人気でした。走るの早いからかな。

我妻善逸
我妻善逸
我妻善逸
竈門炭治郎
栗花落カナヲ

ジャンプ系・漫画系

何かと旬な「ルフィ」
好きでした。ロビンマスク。お面だけってw
スラムダンク映画人気
紅の豚さんもマラソンではおなじみ
アーニャ、はしる。
キャプテンハーロック。松本零士先生みてるかしら。
ルパン三世
悟空・亀仙流は多かった。

思い思いの衣装で走ります

不二家のペコちゃん。なぜこれを!って思ったので良かったです。
ロッテオリオンズ、背番号29。昨年お亡くなりになった村田兆治さんですね。
わかる。ハンターやりたいよね。
水戸黄門。手に持っているのは印籠でしょうか。
そっくり!脳科学者・茂木健一郎さんのコスプ…(ご本人です)

特に個性的な皆さん(褒めてる)

変なおば…お姉さま方
西城秀樹さんコス。手に持っているのはバーモントカレーでしょうか。秀樹感激。
同じ星条旗でもこちらはきっとアメリカ横断ウルトラクイズ。かぶっているようでかぶってない!
コスプレじゃないんだけど、ずっとジャグリングしながら走ってるの!すごくない?
なんだかわからないけど。ピンク。
なぜGの全身コス!
見つかるといいですね!
しゃおしゃお、1さい。
ほ乳類同士って。くくりがでかい。
パンダもたくさんいました
今年もジョセフさんに会えました。
フライドポテト、ここにも!(流行ってるの?)
ファラオ
クレオパトラ。蛇!

とにかく多かったマリオとミニオン

ノコノコを使った無限増殖をやってからきたのかな、くらいマリオはたくさん機数がいました!来年参加する方はコスがかぶること前提で!

キノピオもいれておきましょう

まだまだいます!コスプレランナー!

42.195キロおつかれさまでした!

フルマラソンで4時間前後走るみなさん。全身フルコスで走りにくくないのかと毎年思いますが、今年も素敵な大会になりました。ありがとうございました!

過去の東京マラソンコスプレランナー記事

毎年撮ってます!来年もがんばります!来年衣装作る方は参考になるかも。

東京マラソン2014 気迫を感じたコスプレランナー20選
東京マラソン2015 規制に負けないコスプレランナー30選
東京マラソン2016 斜め上を爆走するコスプレランナー30選
東京マラソン2017 新コースでもやり切ったコスプレランナー30選
東京マラソン2018 頑張りすぎたコスプレランナー30選
【東京マラソン2019】 雨もしたたるコスプレランナー画像集

タイトルとURLをコピーしました