2015-06

スポンサーリンク
グルメ

「馬力」の塩モツ煮と生ホルモン刺しはもっと評価されるべき(行列したら困るけど)

東京三大煮込みに追加したいのが馬力の「塩煮込み」そして馬だからできる「生ホルモン」。こんな最高なお店が行列してないなんて夢みたいです。いまのうちにGo!
旅行レポート

国際通りでゆったり沖縄時間を楽しむなら「壺屋やちむん通り」

那覇観光でのんびり歩くなら、国際通りから10分ほどの「壺屋やちむん通り」がオススメ。カフェも博物館もあって、ゆったりとした時間を過ごせますよ。
ラジオ

鈴鹿市のコミュニティFM「Suzuka Voice FM」全社員が辞表を出して放送停止www

鈴鹿市のコミュニティFM「Suzuka Voice FM」で、全社員が退職願を出し、放送ができなくなるという珍事が発生しました。
読書感想文

童話「かちかち山」を大人になって読んだら超怖かった

童話「かちかちやま」を子供が借りてきたので、読んでみました。残酷すぎて震えが止まりません。
おっさんの日常

38歳になりました。大人にはまだまだ遠いです。

38歳になりました。大人にはいつなれるのでしょうか。今年は細マッチョ目指して筋トレ頑張りたいと思います。
グルメ

沖縄・国際通りでタコスなら1956年創業の「チャーリー多幸寿」がおすすめ

沖縄・国際通りでタコスを食べるなら、1956年創業の老舗「チャーリー多幸寿」がオススメです。お手頃価格で修学旅行生も安心!
IT

LINE MUSICがついにオープン!衝撃の「学割制度」に口あんぐり

LINEの音楽アプリ「LINE MUSIC」がついにリリース。2カ月無料とのことでさっそく使ってみました。学割制度にビックリ!
ブログ

【御礼】「FindTravel」にブログの写真を25枚も使われていた

Find Travel という一部上場企業DeNAさんが運営する旅行・グルメのキュレーションサイトに、25枚も写真を引用されていたので自慢します。
読書感想文

新入社員になめられ出したら読むべき一冊「無理・無意味から職場を救うマネジメントの基礎理論 18人の巨匠に学ぶ組織がイキイキする上下関係のつくり方/海老原嗣生」

海老原嗣生さんの「無理・無意味から職場を救うマネジメントの基礎理論 18人の巨匠に学ぶ組織がイキイキする上下関係のつくり方」。大変勉強になりました!
ブログ

5月はヒット記事がないのに47万PV。Google先生からの追い風を確かに感じる!

2015年5月のPVが47万を達成。ヒット記事1個もなかったのになぜ?どうやらGoogle先生から追い風が吹いているらしいです。
スポンサーリンク