2016-07

スポンサーリンク
コラム

ウォシュレットは日本人をダメにしている

海外でウォシュレットが無いことで気付かされました。我々日本人のケツが退化していることを。
子供とおでかけ

三浦海岸の釣り船「シーナビ三浦」で釣った魚を調理して食べて最高の休日を

三浦海岸にある船宿「シーナビ三浦」は、手ぶらで行って釣った魚を調理してくれてお風呂もあってBBQまでできる、子連れに最高のレジャースポットです!
IT

【裏技】ポケモンGOを都営バスのFreeWi-Fiでプレイするとポケモンもポケストップも取り放題!

都営バスのFreeWi-Fiを使いつつ、移動するバスの中からスポットゲットして、ポケモン捕まえ放題っていうライフハックに気がついてしまった…。
コラム

「怒られないようにする」を「怒られれば済む」に切り替えよう

一度の人生、攻めて攻めて、攻めまくろうぜ!なあに、死にはしないさ!
コラム

フジテレビ「FNSうたの夏まつり 海の日スペシャル」の告知動画がブラック企業自慢すぎて草も生えない

フジテレビ「FNSうたの夏まつり 海の日スペシャル」のPR動画があまりにヒドイ。ブラック自慢オンパレードでコンプラのかけらもない。大丈夫かこれ?
グルメ

セブンイレブンのマンゴーアイスが超絶美味いのに140円で買えちゃってデフレ脱却がまた先延ばしになる由々しき事態

噂には聞いていたセブンイレブンの「マンゴーアイス」。マジで美味くてびっくりした。これが140円とかどうかしてる。デフレ脱却できるわけないわ。うめー。
IT

10年使ったDELLのデスクトップ「Dimension 8300」が逝ったのでHDD救出する

10年使ったパソコンに電源が入らなくなってしましました…。HDDのデータを救出するまでの手順を残しておきます。
買った

自腹で買ったダイソンのハンディクリーナー「Dyson V6 Trigger」が想像以上だった

Dysonの「V6 Trigger」というハンディクリーナーを購入したので徹底リポート。一番気になる動作音は動画でお届けします!
コラム

19年連れ添った相棒、1982年モデルのスズキ「ラブ」HANAEMORIスペシャルとお別れした【原付廃車】

免許を取って初めて買った原付バイク、スズキのラブをとうとう手放すことにしました。34年前のクラシックバイク。廃車って悲しいね。
イギリス旅行

空前のポンド安でイギリス旅行は今がチャンス!必ず行くべき英国スポット5選

英ポンドが31年ぶりの安値で、130円を割る所まで来ています。これは英国旅行の大チャンス!買って食べて遊びまくれ!
スポンサーリンク