2017-12

スポンサーリンク
ふるさと納税

今年も残り2週間!ふるさと納税は最大8%ポイント還元の楽天が最強

ふるさと納税、控除枠は使い切りましたか?今年分の申込みはあと2週間ですよ!
投資

仮想通貨100万円詰め合わせ、8日で150万円に((((;゚Д゚))))

片っ端から10万円ずつ、100万円分買った「仮想通貨詰め合わせ」。今週はいくらになったかな?
旅行レポート

今治名物B級グルメ「焼豚玉子飯」を重松飯店で満喫してきた

今治のB級グルメ「焼豚玉子飯」を重松飯店で食べてきました!ガッツリ!
グルメ

三ノ輪「かがやき」日比谷線の地味な駅にしゃぶしゃぶ&焼肉食べ放題の楽園があった

日比谷線三ノ輪駅から徒歩5分、しゃぶしゃぶ&焼肉食べ放題のとんでもない店があるんです。
おっさんの日常

「0492 56 1225」見知らぬ番号に出たらクレカが不正使用されてたでござる

いやーまいりました。人生初のクレジットカード不正利用。
買った

AmazonのサイバーマンデーでAQUOSブルーレイレコーダー買ったった

Amazonのサイバーマンデー、ブルーレイレコーダーを最安値でGETだぜ!
FP

Coincheckでアルトコインを10万円ずつ100万円分買ってみた

2017年12月7日、アルトコインをざざっと100万円分買いました。どのコインが成長してどのコインがポシャるのか、みんなで追いかけていきましょう!
おっさんの日常

新宿思い出の店「BERG(ベルク)」久しぶりに行ったらタバコの臭いに耐えられない体になっていた

久しぶりに新宿東口のBERGに行ったら、あまりタバコの臭いに悲しくなりました…。
旅行レポート

加計学園の獣医学部建設現場に行ってきた

「忖度」の流行語大賞を記念して、加計学園獣医学部の建設現場を見に行ってきました!
旅行レポート

京成スカイライナーの乗車券はジェットスターの機内で買うとお得です

ジェットスターの機内で、京成スカイライナーの割引券を売ってるよ!
スポンサーリンク