2019-06

スポンサーリンク
不動産

「境界の立会いをお願いします」という隣家からの依頼はラッキーだから協力しよう

家の境界、はっきりしてますか? 他人のお金で境界の白黒をつけられるチャンスがやってまいりました。
不動産

【悲報】静岡銀行のワイドローン(アパートローン)融資がストップ

不動産投資の命綱の1つ、静岡銀行のワイドローンが融資を停止。サラリーマン投資家には大打撃です。
コラム

【大悲報】東芝レグザZ720X 修理からわずか6時間でまた壊れる

3週間待たせた挙げ句、修理もロクにできない東芝。どうなってんだよ!
コラム

東京五輪のチケット、ビーチバレーボール女子に見事当選\(^o^)/

東京五輪のチケット、当選しました!それもなんとビーチバレー女子!値段は9500円だけど頑張る!当選確率はどれくらいだったんだろう。
不動産

軽量鉄骨の火災保険は「T構造」になるのでご安心を

買ったアパートの耐火性能がわからない!そんなあなたに。
コラム

ゴネて何度も視力検査、補聴器外したら聞こえない…免許更新所で見た高齢者のカオス

こんなジジイに免許が更新されると思ったら怖くなりました。
コラム

東芝レグザZ720Xの不具合とサポートセンターの対応がひどい件

東芝のREGZAが買って4ヶ月で映らなくなりました。サポートも最悪です。
旅行レポート

下地島17エンドの賢い行き方 通行止め区域は西側が近い

下地島「17エンド」が車両通行止めになってしまいました。歩いていくなら西側に車を停めると近いです。行ってきたので地図と写真で解説します。
スポンサーリンク