野中藍「ラリルれ、にちようび。→サタデーナイト。」10年間ありがとうございました。 #rarirure

ラジオ
スポンサーリンク

2005年4月3日、野中藍「ラリルれ、にちようび。」このページからすべてが始まりました。

43

2015年3月28日、野中藍「ラリルれ、サタデーナイト。」最後のページ。ここで1回お休みです。

DSC_0604

10年間ありがとうございました。
(4年しか担当してないけど…)


ラリルれを立ち上げた10年前の様子がなんとこのブログに残っていました。文章が若い。さあ、37歳になった俺氏が最終回のレポートをお届けするよ!
春の新番組 : たのっちのぶろぐ(2005年3月27日更新)

最終回スタジオレポート

DSC_0514

スタジオに入ると、何やらガサゴソやってる人が。あ。藍ちゃんだ。

DSC_4748

10年使った番組ロッカーを空にするのです。同棲していた彼の家から出て行くような気分。味わったこと無いけど。ボクが大昔に作ったオープンテープの番宣が出てきました。

DSC_0521

ウクレレが出てきたのは先週の放送でお伝えしましたね。

DSC_0527

他にも出てきたので片っ端からサインをしてプレゼント。

DSC_0630

ダンボール山積みになりました。

DSC_0519

すっからかん…。

DSC_0520

スタジオにはリスナーからでっかいお花!

DSC_0523

スタッフ一人ひとりにプレゼントを渡す藍ちゃん。うう…泣ける。

DSC_0516

お夜食の焼き鳥を買って戻ってきたビーチD。神の編集をする男。

DSC_4753

ミキサーは抜群の安定感を誇る市村さん。矢口真里のオールナイトをはじめ、数々の番組でお世話になりました。

DSC_0525

放送作家のアヤコさん。ラリルれスタッフで唯一、10年間すべてを担当してくれました。

DSC_0524

そんな中、なんと結婚がきまったビーチD(40)。最終回の打ち合わせの8割は馴れ初め話で過ぎていきます。奥さん美人でスタイルよくて許せん。

DSC_0546

ああ…始まっちゃったね。

DSC_0541

まだ笑顔。

DSC_0540

天使かと思った。

DSC_4784

ガチでエビスの藍ちゃん。

DSC_0559

あとは、最終回を聞いての通りの展開でした。聞き逃した方は火曜日更新のネット再配信を!

DSC_4774

これが今の、そして最後のラリルれスタッフ。藍ちゃん、ビーチD、アヤコさん、いちむ姉さん、ラジ関佐藤さん、荒木さん、スタチャ渡邉さん、青二末吉さん…皆様本当にお疲れ様でした。リスナーのアナタと全員で「チームラリルれ」です!

DSC_0615

いいラジオだったね。

またいつか、お会いしましょう。
=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました