出前館の半額セールが安すぎたのでピザ4枚頼んだら涙の味がした

買った
スポンサーリンク

ネットから出前が頼める「出前館」が、驚きの半額セールを実施中です。
43
8月19日から第一弾が始まりましたが、寿司にピザに中華にと、あちこちのメニューが半額!
48
どうしよう…マジでくっそ安いんですけど。
16

パーティや差し入れに大活躍

そんな半額セールのさなか、15年来の友人、女優の上田郁代ちゃん脚本の舞台が三河島駅前の日暮里ART CAFE 百舌でちょうど開催中。
20160820_045350574_iOS

今年5月に39歳という若さで急逝した、劇団BOOGIE★WOOGIE/劇団PIS★TOL座長の小川信太郎さんの追悼公演、「小川信太郎に捧げる 男節」をやっています。

ふんどしの男たちが熱い思いを天国まで届けるというもので、15年小川さんの舞台を見ていた身としては、涙腺崩壊でした。1歳しか変わらないんだぜ。
20160820_063221302_iOS
中身はさておき、舞台終演後に献杯タイムなんかもあって、役者さんたちはなかなかお昼を食べる時間もない…。

そうだ!出前館があるじゃないか!ナポリの窯の「ナスとベーコンのピッツア」に「パーティチキポテパック」がついて、なんと半額の1880円!
46
速攻で4つ頼みました。大所帯ですからね。
29
ピザ4枚頼んで7520円w。なんでしょうこの安さ、座長!見てますか!ピザが半額ですよ!
 
差し入れをケチるんじゃないと怒られそうですが、急なパーティや舞台の差し入れに大活躍ですね。
20160820_061747319_iOS
お線香あげて、献杯させていただきました。

座長、今日は楽しかったです。全力で馬鹿やって人を泣かせて、素敵すぎるぜちきしょうめ。

ということで、出前館が半額セールですごいよ、というお話でした。

舞台は21日日曜日までやってますよ。

出前館半額セール
小川信太郎に捧げる 男節

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました