息子がインフルで絶対安静なので、アマゾンプライムでアニメを見せ続けてる

子供とおでかけ
スポンサーリンク

会議中に電話が鳴りました。

「学童クラブですけれども、お子さんが39度4分の熱を出していまして、すぐに迎えに来ていただけますか?」

来た。バスターコール。

保育園あるあるだと思っているお父さんお母さん、小学校に上がっても緊急電話はかかってくるんです。冬場は特に。


いそいそと職場を後にし、(ホワイト企業バンザイ)完全にグロッキーな息子をピックアップ。病院に駆け込むと…。

「インフルエンザA型ですね。」

終わった…。あしたから3泊4日のスキー合宿なのに。インフルエンザは発熱から5日、熱が収まってから3日間は他人との接触は禁止です。ということは年内ずっと学童にも預けられないし、家にいるしかない。

これは困った。困りまくった。リレンザ飲んで倒れてる息子ですが、一日中は寝ていてくれません。「もう寝れない」とか「飽きた」とか言いまくるんですよ。

そこで、ついに、禁断の…。

アマゾンプライム1ヶ月無料体験をポチってしまいました。
20161226_093045456_iOS
ファイヤースティックがないと見られないと思っていたのですが、家にあるゲーム機で見られちゃうんですね。便利すぎるだろ。

51
うわ。ガンダム全話ある。勇者ヨシヒコもある。仮面ライダーもある。家から出られねえ。
20161226_093145930_iOS
インフルエンザで寝込んだ息子は初日で36度8分まで熱が下がり、妖怪ウォッチを一話から延々と見続けています。これなら5日間持つかも。

スキー合宿6万円超がふっとんだことを考えれば、月300円のプライムなど屁でもないかな…。

とりあえず1ヶ月の無料期間で使いまくってみます!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました