小林よしのり先生のブログがハッキングされてる!?

ニュース
スポンサーリンク

※追記 無事に復旧したようです(2017/2/06 10:30)

毎朝欠かさずアクセスしている漫画家・小林よしのりさんのブログ

今朝もいつも通り読みに行ったら…。あれ、なんだこれ。
 51


「Hacked By BALA SNIPER」

え。ハックされちゃったの?

でも過去記事もしっかり読めるし、サイト自体も落ちてない。

管理画面のIDとパスワードをハッキングされてしまったのだろうか。心配である。

で、このバラスナイパーっていうゲイ雑誌みたいな人たちはなんぞやと。薔薇族とSMスナイパーかと思いきや、ガチのハッカー組織じゃねえか。

HACKED BY BALA SNIPER
KURDISTAN HACKER TEAM
Death To ISIS
We Are Kurdish Hacker
We Are All Peshmarge Fuck ISIS , We Are All Muslim , Hacking Isn’t Prime !
We Are All Fighting To Freedom Kurdistan

301 Moved Permanently

英語よくわからんけど、ISISに敵対してるって事でいいのかしら。いやそしたら、小林よしのりさんのサイト攻撃しなくてもいいだろw。

薔薇スナイパー、この人敵じゃないから!

最新版の「天皇論」早く読みたい。2月27日発売。

ゴーマニズム宣言SPECIAL 天皇論 平成29年: 増補改訂版
小林 よしのり
小学館
売り上げランキング: 725

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

タイトルとURLをコピーしました