2015-08

スポンサーリンク
子供とおでかけ

東扇島西公園(川崎)は「生エサの自動販売機」完備で夜釣りもOK!【釣果】

最近夜釣りに興味を持ちまして、東京から近くて、車が停められて、トイレも有るところとなると、やはり海辺の公園に絞られてきます。この条件を満たしていたのが川崎市にある「東扇島西公園」。高速を使えば都内から30分で行ける距離です。
旅行レポート

草津温泉の日帰り入浴3湯を1日で巡ってきたので比較する

草津温泉では「御座之湯」、「大滝乃湯」「西の河原露天風呂」という3つのお湯が日帰り入浴施設として有名。今回はこの3湯を1日で巡ってきたのでご紹介します。
IT

ガチャポンの「くいとめるニャー」がLINEスタンプになっていたニャー

ガチャポンでお馴染みの猫ちゃんシリーズ、「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!」がLINEスタンプになっていたので早速ポチってみました。
買った

嫁からの苦情激減!加齢臭を防ぐ「柿渋ボディーソープ」を全オッサンは使うべき

薬用の柿渋ボディソープを使うようになってから、嫁の加齢臭に対する苦情が激減しました。500円でこの効果はすごい。オススメです。
コラム

新潟県のH26年度「ふるさと納税寄付金」がたった961万円で驚いた

昨年ふるさと納税した新潟県から、寄付金の使用報告が届きました。え、1年で636件、961万円しか寄付金あつまってないの!?
子供とおでかけ

LINEとかいう緑の会社がホワイトすぎてブラック出身のワイ、戸惑う夏の日の2015

LINEの家族参観日「LINE FAMILY WEEK」が豪華で、会社がホワイトすぎて震えています。
買った

「俺氏専用革製iPhoneケース」を”JOGGO”にカスタムオーダーしてみた

世界に1つ、自分だけのiPhoneケースをカスタムオーダーできる「JOGGO」というサービスで本革のケースを作ったよ!これはいい!
ギョーカイ話

宍戸留美がクラウドファンディングでデビュー25周年プロモーション費用を募集→音楽サイトや雑誌などのインタビューが広告だとぶっちゃける

宍戸留美さんがデビュー25周年記念の写真集&CD&そのプロモーション費用をクラウドファンディングで募っていますが、音楽サイトのインタビュー金額までバッチリ公表しています。
グルメ

銀座で本格タイ料理の食べ放題ランチ!「バンコクキッチン有楽町店」

暑い夏にはエスニック!ということで、タイ料理のランチビュッフェが楽しめる「バンコクキッチン」の有楽町店にやってきました。1450円で食べ放題です。
グルメ

ふわっふわのかき氷で作る沖縄ぜんざいがサイコー!神保町「avocafe+」

神保町に沖縄風のかき氷「ぜんざい」を楽しめるオシャレカフェ「avocafe+」があります。15時-18時の限定ですが、これがふわっふわで美味しかった…。
スポンサーリンク