2016-01

スポンサーリンク
買った

スーツケースは軽量タイプをレンタルするのがオススメです【リモワ】

1週間イギリスに行くので、まずはスーツケースをレンタルしました。超軽量のリモワ「サルサエアー」をチョイスした理由をご説明しましょう。
買った

最強のゲーミングチェア「AKRACING Pro-X」でスプラトゥーンが捗りすぎる

人間工学デザインで、長時間のゲームやPC作業を支えるゲーミングチェア「AKRACING Pro-X」が我が家にやって来ました!さっそくスプラトゥーンをプレイしてみます!
コラム

昼寝用まくらを買いました。寝てても給料が出るサラリーマン最高!

昼寝用の枕を買ったんですが、これが可愛すぎる…昼寝のコツは20分以上寝ないことです!
買った

寒くて起きられない…そんな朝に強力目覚まし時計「RAIDEN」を買った

寒い…毎日寒いですね。朝5時起きをこなすため、目覚まし時計を増やしました。1000円で爆音を鳴らす「RAIDEN」です。強そうでしょ。
写真

とうきょうに ゆきが ふりました【2016ねん1がつ18にち】

2016年1月8日、都内に大雪が降ったので、渋谷駅前を撮影してきました。うー。寒かった…。
IT

OneDriveのiOSアプリが落ちまくる【再インストール】

iOSのOneDriveが全く立ち上がらなくなりました。再インストールすれば1日~2日は使えるので、その間にバックアップしてしまいましょう。
買った

CaSyのプロモーションコードは「ymaOJ」で1000円引き

家事代行サービスの「CaSy」が1000円引きになるプロモーションコードは「ymaOJ」になります。使ってくださいね!
グルメ

炙りベーコンがしびれるウマさで激リピ決定。池袋「やきとん木々家(はやしや)」

池袋西口の「木々家(はやしや)」2号店は何を食べても美味い!その中でも炙りベーコンが絶品だったので必ずオーダーしてくださいね。
買った

会社のサンダルをクロックスにして足ムレ対策

会社のサンダルをクロックスに買い換えました。なぜなら、オッサンの足は蒸れるからです。オフィスの同僚に迷惑はかけられません。
買った

CaSyに初挑戦!2時間5000円の家事代行サービスが最高だった件

家事のアウトソーシングを目指し、家事代行サービスを頼んでみましたがコレが想像以上の仕上がり!1回5000円で2時間。バス・トイレ・キッチンがピカピカになりました!
スポンサーリンク